VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンダーランド vs アーセナル

サンダーランド 1 - 1 アーセナル

いい加減にしろ。こんな形で失点するなんて。これまでとなんにも変わっちゃいない。押し込まれたら途端に弱さを露呈する。もうだめだ。断言する。今年もアーセナルはプレミアを獲れない。たかだか一試合でと思うかもしれない。だが、こういう形で失った勝点2は、完敗で失う勝点3より遥かに大きい。そうやって毎年バカを見てきたのに、また繰り返すつもりなのか。本当にいい加減にしろ。終了間際の失点で追いつかれる、アーセナルは詰めが甘いだの言われ、結局それを裏付けるように無冠で終わる。こんな無冠のチームにはいられない?全選手の責任だぞ。自分だけ頑張ってるなんてことはありえない。デニが無駄なシュートを放ち、ロシツキーがシュートを外し、シャマフ、アルシャヴィンは決めきれない。DF陣は良くやっただぁ?最後に失点したらなんの意味も無い。だったら早いうちに失点してた方がまだましだ。もう10年近く応援してるが、こんな引き分けばかりじゃないか。去年のバーミンガム、一昨年のリヴァプール、その前のトッテナム、バーミンガム…。結局悪癖に終止符は打てていない。もう我慢なら無い。今日は本当にユニフォームを引き裂こうかと思わされた。ありえない。こんなチームが優勝することも有り得ない。絶対無い。舐めてるとしか言いようがない。今シーズン、すでに4失点。クリーンシートわずかに1試合。しかも相手は昇格組。この成績でトップなんて。チェルシーを見てみろ。あんなチームに勝てる気がまったく湧いてこない。隙を突かれてやりたい放題やられるだけだ。

一つ、言わせて欲しい。今日の主審、フィル・ダウド。ライセンス剥奪しろ。
ソングの1枚目など有り得ないし、ロスタイムのCKを跳ね返した時点で終わりだったはずだ。さらにあの鈍い動き。チャンスを一つふいにされた。最低極まりない。

とにかく、こんな試合をしていれば一生無冠のままだ。CBの問題ではない。チーム状況の悪いときに、ここまで落ちてしまうのはひどすぎる。いい加減、無冠の輪廻から解脱しようじゃないか。
  1. 2010/09/19(日) 03:49:19|
  2. アーセナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新宿遠征 | ホーム | フットボールあれこれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/976-b45b0b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

