VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

髪を切りに行った日

今日は髪を切りに行きました。
美容師さんに「夏休み何した?」って聞かれたんだけども、特にねー。笑
SPIとか地味にやってますけど、これって本当に重要なのか!?というのが最近の悩みです。
僕は何を売りにしたらいいでしょうとか、そんな就活じみた考えがうかぶのもやだな。就活のために大学生活を組み立てていくみたいなの、僕絶対やなんですよ。もちろん、必要なことはしっかりやるつもりですけど、大学はなにもビジネスマン養成機関じゃないですからね。僕はそう思います。
だけどだからといって、「じゃあお前なにしたん?」と聞かれれば、なんとも答えに窮してしまう自分が嫌です。
出会いとか簡単に言うつもりはないし、難しい話ですけどね。

明日は追試の日か。久しぶりに大学に行ってきます。
  1. 2010/09/03(金) 01:23:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サッカーは自由なスポーツ | ホーム | CLOSED>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/963-3d5a831a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

