VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼミ飲み&地元飲み

一昨日はゼミで、昨日は地元メンツで飲みをしました。
ゼミ飲みでは僕がまさかのシメに一発ギャグをやるハメに。全然受けなかったしそもそもシメで一発ギャグっていうのがしまんなくて大変でした。
無事やり終えたら次のゼミ飲みでもやることにされました。絶対すべる。

そんで昨日は地元飲み。
普段よく会う地元メンツに加えて、昨日は珍しい顔が来ました。中学時代から、グループ単位で言えば僕らとは違って、バスケ部連中にいたその友人は、かなりのサプライズ人選でした。
ですが、グループは違うといえど、僕らの学年は全体的に仲が良かったのですぐに意気投合。もともと中学時代から仲は良かったので、すごく久しぶりに絡んだ感じでした。
彼曰く、普段絡みのない人達とも話しをしてみたいと思って来てみたのだそう。なんか感心してしまいました。
えらそうな言い方ですけど、本当に偉いなぁって思いました。克己心というんでしょうか、彼の周りはわりと遊んでるような連中ばっかなのに、彼はそれにも負けず、自分がやるべきだと思ったことをやっている。自分で職を探して、一企業の営業で靴をすり減らしているなんて、素晴らしいじゃないですか。

昨日はとても有意義な時間でした。
本当によかった。とさ吉さん、あの懐かしい歌、キュンキュンしちまうよ!!


追記

サイト名を変更しようと思います。新しい名前は「VICTORIA CONCORDIA CRESCIT」。
「勝利は調和の中から生まれる」という意味のラテン語で、アーセナルのクラブモットーです!
スポンサーサイト
  1. 2010/08/04(水) 23:45:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちゅーわけで | ホーム | 夏休みの目標>>

コメント

ワタシ的に「ゲームの行方よりずっと君が気になる」という歌詞がツボです(*´∀`*)

まさに青春!キュンキュンしちゃうね♪
  1. 2010/08/05(木) 02:22:33 |
  2. URL |
  3. とさ吉 #-
  4. [ 編集]

>とさ吉さん
あんなにド直球な歌詞だとは思わなかったよ(*´∇`)とさ吉さんの軽やかで澄んだ歌声にマッチしてた☆
青春ソングですな♪
  1. 2010/08/05(木) 02:31:22 |
  2. URL |
  3. 管理人マシオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/935-daa489a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

