VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

21歳

今日はなんと、僕の誕生日。誕生日にチェルシーに負けるとは、サッカー面に関しては最低の誕生日ですが、それを差し引いても朝からとても嬉しい限りでございやす。


これを気に、自分とはどんな人間かと考えてみようと思います。



まず、僕は基本的に表情がないらしい。
だから常に怒ってるとか、冷静沈着とか言われるが、内心はそんなに忍耐強くない。

そしてかなり負けず嫌いだと感じつつ、それを表に出さないようにしている。
周りからの目を気にしてしまうような小心者だからだ。

だが、人が褒められてるのを見るのはたぶんあまり好きじゃない。もちろん、僕も賞賛したいと感じるものが褒められていたらそれは素晴らしいが、自分が嫌いなものは徹底的に否定する。

悪いところばかりではないか。ねぇ?笑



そして、若干の目立ちたがりな要素もあるのだが、普段のキャラがそれを許さない。


つるむ人によって接し方もことなるかもしれない。だから自分を人に合わせていくような相手とは一緒にいたくない。


あとすごく横着者だ。
だけどやると決めたら、めんどくさいことでも簡単に実行に移す。


あまり頭を使うのが苦手だ。







こう書き出してみると、単なるガキではないか。笑
コナン逆バージョン。



もっとがんばらなくっちゃ。
  1. 2009/11/30(月) 13:26:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<舞浜の海 | ホーム | 最悪な誕生日>>

コメント

おめでとう!
  1. 2009/12/01(火) 05:18:43 |
  2. URL |
  3. 19号 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/738-3995c7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

