VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嗚呼、今週

来週が期限の課題が5つほどあるんだが。


教授間でもっと話しあってくれんかのぅ。

来週までに5つって、だいたい2日で1つだぞ。



だる。



とりあえず早く終わらせられそうなやつから片付けます。




クリスマスは吉祥寺で過ごすことになりました。



それまでに服買いたいなぁ。



てかてか、アウターは2万以上必要ですね。



2着も買えないや。



最近久しぶりに貫井さんの新作、夜想を買いました。今読み中。



新書で欲しい本が何冊かあります。




この間、授業課題で英語の本のBook Reportを書いたんですが、+の評価をいただきました。
かなり思い付きで使った言い回しですが、ドンピシャだったから良かった。


もっと文章を書く能力が欲しいです。



1限にゃ遅刻だし、もともと嫌いな先生だからより一層行く気がない。

てかもぅ、声が嫌いな時点で終わりだろと。



ねみぃ。
2限からいきゃ良かった。


おやすみなさいませ。
  1. 2009/11/17(火) 08:04:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麺屋武蔵 虎洞 | ホーム | ファン・ペルシー、負傷離脱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/720-f6093f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

