VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲しいもの

・テーブルの脚

・レザーブルゾン

・M-65

・防水リュック(ベルーフ辺り)

・防水メッセンジャー(マチが少なめで広がらないもの)

・ダッフルコート

・白いスニーカー(ブレザーミッド、スカイⅡ辺り)
・液晶テレビ

・プロジェクター

・TVボード

・アームシェルチェア、ロッキングベース

・タンブラー

・マウス

・マーチンのブーツ

・エレキギター

・アコースティックギター

・ギタースタンド

・ジップ無しパーカー

・モッズコート

・アーセナルのユニフォーム

・DVDいろいろ

・日本文学作品(ブックオフで大量購入)

・CDいろいろ




さぁて、こんなかからいくつ実現できるかな?笑
とりあえず、自分の中で優先順位をつけて頑張って行こう。
必要度と機会が一番高いものはやはり服と靴か。
にしても、レザーブルゾンやブーツは数万するかなぁ。
だけどそれを買おうと頑張ると自分の時間がね…。
どぉしたらよいやら!
来月の誕生日、僕は家族から何か買ってもらえるのでしょうか。笑

思えば、昔は誕生日・クリスマス・お年玉で買ってもらうもの、買うものをすごい考えてワクワクしてたっけなぁ。


うちの親は、そぉゆう機会にしかあんまり好きなものを買ってくれなかったから、余計にね。


大学生になってからこっち、あまり誕生日プレゼントもらった覚えがない。


暗黙の了解なんだろうか?笑
けど去年とか、父さんに「誕生日なにほしいの?」って聞かれて、まだありだったんだって思った覚えがある。
でも買ってもらった覚えがない。笑



今年はもらえると楽なんだけどなぁ。笑



てか寒!
スポンサーサイト
  1. 2009/10/26(月) 12:38:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<携帯電話 | ホーム | 大腿部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/700-580d4cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

