VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京タワー

いいアングル笑
行って来ました。
めっちゃデカイ。とりあえず浜松町から歩いていきました。途中、なんかとても趣のいいホテルがあったんですごく気になってます。

んで東京タワー。
文明の象徴かと。いやー、なんですかね、こんな小さな人間がこれを作るかと。下を見たときの、反り返ったようなタワー。素晴らしいね。景色もなかなかいろんなところが観れるんですね。僕はベンツの看板みたいなやつを見つけて、あれはベンツかベンツじゃないかですごい葛藤してましたよ。笑

横浜の方とか千葉のほうまで見えて驚きました。そしてなんと言っても、富士山が観えたのには感動すら覚えましたよ。
タワーから見えるビルを見てもそうだし、タワー自体を見てもそうですが、ここまで高いものを作って、よく人が乗っても大丈夫、人が歩いても大丈夫だと言い切れるな、そしてそこまでに到達した技術はどこから生まれたのかと、いろんな疑問が浮かびましたね。
それと、ビルの上が赤い光で点滅してたんですが、あれは何なんでしょう。

武家諸法度かなんか書いた崇伝がいた、金地院てここいらにあるんじゃなかったっけとか思ってたんですが、勘違いですかね。


この歳になるまで一度も行ったことなかったんですよね、ここ。
最上階に上がるまでのエレベーターが怖すぎました。手汗が半端ないねって話で。

夜に見ると、ルックダウンウィンドウはタワーの光しか見えなくて残念でした。笑
それと、小学生とかいっぱいいすぎてめっちゃうるさい。笑


高校生もいましたが、高校生にはこのすごさとか絶対理解できないだろうなと思います。遊ぶことしか考えてないでしょ高校生なんて。笑

せいぜい超怖い、超高いぐらい。


東京タワーを見せて、すこしでも何かを感じる世代を考えて連れて来て欲しいもんですね。


家に帰ると、これが届いてました。

クラークス デザートブーツ

クラークスのデザートブーツ!!
11,800円!!めっちゃやすくないですか!?笑
これはいてワークパンツ!!!!

ということで寝ます。

次はどこに行こうかな。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/22(木) 02:10:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学校に行けない | ホーム | 来月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/695-5018e03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

