VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果発表

3年のゼミを決める面接を先週の金曜に受けてまいりまして、今週の金曜に発表がありました。
つまりおととい。




僕が受けたのは、志願者がもっとも多かったゼミでして、倍率は約三倍。



だからまぁ落ちてもしょうがないかなと。

しかも、選抜方法がアンケートに答えるっていうやつだったんで、落とされても理由がまったくわからないっていう。笑






金曜はちょうど学校が休みで、休みなのに掲示板掲載のため、パソでは見れず。

もぉ月曜でいいかって思ってほっといたら、友達からいきなり


























合格おめでとう!




とかいうメール来たんでなんのことかと思ったら、第一志望のゼミに僕が合格していたらしいのです。




いやぁ良かった。




これで落ちてたら残念すぎたからな。悩んだ甲斐があった。



てなわけで、どぉもありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/18(日) 04:39:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アーセナル vs バーミンガム | ホーム | 日本 vs トーゴ>>

コメント

ゼミゼミ~♪

おめでとお!!v-238
あたしも北川受かったよー(^0^)/v-344
北川の志願者数、上田の約半分だった笑
  1. 2009/10/18(日) 21:06:11 |
  2. URL |
  3. みみ #-
  4. [ 編集]

>みみさん
北川ゼミは生徒へのニーズが厳しそうだからな(*´∀`*)笑

上田ゼミは楽そうとかいう理由で受けたやつ多い気がする!
  1. 2009/10/18(日) 22:07:34 |
  2. URL |
  3. 管理人マシオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/692-0b151583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

