VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行って来まして、帰ってきてしまいました。

昨日、一昨日と、ROCK IN JAPAN FES.に行って来ました!!!
もう最っっ高に楽しかったですよ皆さん!!
僕は1日2日の二日間で10-FEET、木村カエラ、RIP SLYME、BaseBallBear、サンボマスター、サカナクション、矢沢永吉、POLYSICS、LITTLE、安藤裕子、MCU、真心ブラザーズ、PUFFY、グループ魂、フジファブリック、ユニコーンの16人の演奏を聴きました。
やっぱ生で聴くと違いますね。10-FEETとかあんま好きじゃなかったけど生で聴いてみたらかっこよかったしMCよかったです。
やっぱMCて重要ですね。グループ魂とかMC半分演奏半分て感じだったからね。いやもっとか。笑
RIPは圧巻でした。何このカッコイイ人たちの集団。しかもパフォーマンスも半端ない。
イルマリクソカッコイイし。

カエラはもう覚えてない。笑
なんかもう夢想の世界。あんな近くに神々しきカエラがいるなんて信じられませんでした。とにかく同じ人間とは思えないほど美しかった、そしてかわいかった。歌のうまくなり方が半端ない。年々安定感が増してるような気がします。あぁ、それにしてもやばかった。ワンマンに行きたいなぁ。
一度でも目が合ってたらいいなぁ。。

しかし一番泣きそうになったのは、サンボマスターの時です。
もうね、自殺を考えてる人とかね、死ぬ気になれんならその前にサンボマスターのライブに行ってほしい。笑
そんくらい、演奏もMCも格別でした。愛と平和の伝承者ですね。大げさに言えば。
山口さんイケメンの極みや。
「君の札束を見に来たわけじゃない。君の恋人の裸を見に来たわけじゃない。ただ君とロックで繋がるためにきた。」的なこといってたんですが、もう僕涙でそうで。必死なのにこんなに奥行きある人初めて見ました。かっこよすぎる。家に帰ってさっそく美しき日々を聴いてしまった。


そしてユニコーン。
僕らの望みを100%叶えてくれた夢の時間でしたよ。
客のニーズを完璧に理解してましたね。ペケペケ・大迷惑・ヒゲとボイン・WAO!、さらにはすばらしい日々ですよ。最高のセトリ。
タミーカッコイイし面白い。てかユニコーンの人ってみんな複数の楽器できるんですかね。とりあえずキーボードの人はギターもやってましたからね。
にしてもユニコーンでしめとか贅沢すぎでした。
来年も行きたいな。
日本三大フェスを制覇したいです。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/04(火) 00:05:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェス準備② | ホーム | サゥァマァーヴァケィション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/638-d0898b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。