VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カリメロ

おととい、髪を切りに行って参りました。



美容院に向かう途中、悠々とチャリをこいでいたら、前方に僕が好きなタイプのファッションの女性が歩いてました。



こういう格好素敵だよなぁと思ってたら、なんだか見覚えが。



だけど確固たる自信がなかったので、相手が気付くのを待つことにしました。そしてゆるりと横を通り過ぎた瞬間、その女性は僕に気付いてくれました。



やっぱり:)さんでした!自信もって声かければよかった!
違う人だったらやべぇからさ!



けど束の間の癒しをもらいまして、僕は幸せな気持ちで美容院に駆け込みましたよ。






毎回思うんですけど、美容院で「どれくらいにしますか?」って言われるのって一番困ります。だって髪には指標がないから、「とりあえず眉毛がでるくらい」とか「耳が出るくらい」みたいな漠然とした感じになっちゃうし、実際それだとずっと同じ長さっていう。
だから、漠然と「ツーブロックにしてください」と言ったら「(この長さじゃ)ツーブロックじゃないですよね」と言われた時はくそ気まずかった。てか普通にめっちゃ恥ずかしかった。



そしてここで、「(刈り上げる範囲は)どれくらいにします?」と聞かれたのだが、いかんせん知ったかぶりでツーブロックと言った僕は、なにをどれくらいになのか全く判断がつかなかったので、「うーん、あ、はい、そんくらいで」と美容師さんが目安にしたとこで納得した。その結果、かぶせるほど両サイドに髪がなかった僕はカリメロみたいになった。



家に帰るなり母親に「なんかカッパみたいね」と言われたが、姉たちには大絶賛された。




実際どっちなのだろうか。僕はなかなか気に入っているのだが、たしかにカッパに見えなくもない。
てかカリメロで落ち着くところだろう。



けど何より涼しさがよい。さらに若干そのカッパっぽさが前衛的ですらある。





だから僕に会ったらカリメロヘアーと言ってくれ。



















おしゃれカッパでもいいが!
スポンサーサイト
  1. 2009/07/24(金) 09:49:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初上陸in下北沢 | ホーム | ザ・ランニングマン>>

コメント

良く言いすぎですよ 笑

カリメロヘアー♪新しいなぁ(´∀`)!!

今度会った時楽しみにしてます:)
  1. 2009/07/24(金) 12:12:58 |
  2. URL |
  3. :) #-
  4. [ 編集]

>:)さん

いやー相変わらず美人ですなぁヽ(´▽`)/♪
この夏たくさん遊びましょ(*´∀`*)


カリメロってよりは岸辺露伴でした(´Д`)
  1. 2009/07/24(金) 12:21:33 |
  2. URL |
  3. 管理人マシオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/624-5e3aaddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

