VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欧州移籍市場

カカ、クリスティアーノが相次いでレアルに移籍し、世間を賑わしている欧州移籍市場。
フロレンティーノ・ペレス会長の下、着々と新銀河系を築きつつあるレアル・マドリードですが、ヴィジャの移籍交渉は白紙に戻ったようです。財政難のヴァレンシアは、ヴィジャに約69億円ほどの値を付けていましたが、レアルの提示金額はそれを下回る約58億だったため、破談となりました。
アーセナルファンの観点からすると、MAN.Uからロナウドがいなくなったのは嬉しいやら悔しいやら。勝ち逃げされた感じがしますね。
そのアーセナルですが、セスクが「キャプテンとなってタイトルを獲れれば素晴らしいだろうし、それが僕とアーセナルをつないでいる」と話した一方、ペップからの打診があれば「状況は変わるかもしれない」と語っています。
ヤバいですよねぇ。ここ最近、移籍市場が開いてもほとんど放出の噂しかないのでがっかり。唯一といっていいのがベルギー代表アヤックス所属のDFフェルメーレンくらいです。しかも未知数なんで的確なんだかわかりません。しかもかねてから言われているDHの補強は話題にも上りませんからねー。。このメンツでやれるのも、ほんとに保って1年だと思うんですよね、他クラブの動向から言っても。少なくともセスク、アデ、ロビンは出ていってもおかしくない気がします。だからほんとに来シーズンタイトル取れなかったら監督を含めてチームが大きく様変わりする可能性があるってことを考えて補強してほしいんですよねー。



もぉーいい加減我慢できないんじゃないかな。



セナとかマテュイデュイとか欲しいなぁ。



とりあえず中盤の底と両サイドバックを補強して欲しいです…。
スポンサーサイト
  1. 2009/06/16(火) 00:06:00|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アーセナル、フェルメーレン獲得 | ホーム | 鬼流殺生祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/596-bc53daff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

