VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インテリア

僕はお金ができたらインテリアに凝ろうと思って、ちょうど一年前くらいから自分の部屋をかっこよくしようと頑張ってるんですが、いかんせん実家住まいなので物が多くてなかなか思い通りにできません。

とりあえずで買った家具とかもインテリア的な観点からみたら全然部屋とマッチしてないっていうことがかなりあるんですよね。


今はそれの処分をしています。それの処分で一年くらいつかっちゃってますが…。


でもインテリアの雑誌なんかを読んでると、やっぱり極力部屋にものを置かないよぉにしてる人が多いですよね。それとか収納が別口であるとかね。
なんとかうまくやりたいんですが、現有戦力じゃ僕のセンスも今一つなのでイイ部屋はできそうにないです。笑


いろいろ買い足さないとなぁ。


100均を有効利用してみたいと思います。



けどインテリアって楽しいです。コーディネーターとかみてみようかな。
うちの姉がそんな感じの勉強してたんで、実は僕も興味あるんすよね。


残りの休みでやったるで!
  1. 2009/03/10(火) 11:03:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<CL準々決勝組み合わせ抽選結果 | ホーム | アーセナルvsWBA>>

コメント

>:)さん
だよねー(*´∀`*)とりあえずあとはTVボードとか足りないものを買い足して配置するだけです♪


俺も一人暮らししてからにしようかと思ったけど我慢できず(*^□^*)
  1. 2009/03/12(木) 11:38:43 |
  2. URL |
  3. 管理人マシオ #-
  4. [ 編集]

早くしてー(゜゜)
  1. 2009/03/14(土) 08:37:24 |
  2. URL |
  3. 小おに #-
  4. [ 編集]

>小おにさん
はいはいちょっと待ってね(*´∀`*)
  1. 2009/03/14(土) 12:32:24 |
  2. URL |
  3. 管理人マシオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/566-34e366ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

