VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南房総カニ旅行

22日・23日と、千葉の南房総に友人達と旅行に行ってきました。
行きは早朝5時に出発。運転はともに免許合宿をクリアした幼馴染の親友が行き帰り両方やってくれました。

なんと、その幼馴染のご両親が前もって調査してくれていて、メモを頼りに走行するという素晴らしい旅行でした。

その辺をもやもやしながらカニに辿り着くと、みな終始無言。食べることに集中しまくりんこでした(陳謝)

あ、そうだその前に立ち寄ったお店で食べたピーナッツソフトはめちゃめちゃおいしかったです!!
ギャル曾根とかタカとかの写真が張ってありました。

カニはタラバとズワイ。マジうまい。僕はこれまでそんなにカニ好きじゃなかったんですが、今回でちょっと見直しました。笑

その日の夜は語りんぐ。
早朝6時までぶっ続けで話しまくりでした。懐かしいなぁみたいな。

んで次の日は鴨川シーワールドに行って来ました。
シロイルカってめちゃくちゃでかいですね。笑

アシカのショーは圧巻。あんなに調教できるもんなんですな。


やっぱり落ち着くな。また行きたいです。そんでもっと話したい。
最高です!!!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2009/02/26(木) 01:10:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アーセナルvsWBA | ホーム | リア充大学生の飲み会>>

コメント

私もカニ食べたのかなり久しぶりだったけど、あんなに無言になるものだったのですね 笑


水族館の怪物ガニは食用じゃないのかなぁ´`?


またみんなで遊びましょ(人´∀`*)♪
  1. 2009/02/26(木) 02:22:52 |
  2. URL |
  3. :) #-
  4. [ 編集]

>:)さん
だねぇ♪おいしいから夢中になるってのもあるし、食べるのが大変ってのもあるよね(*´∀`*)



タカアシガニは食べれるけどあんまうまくないらしいよ(^O^)



お花見とかいいねヽ(´▽`)/♪是非遊ぼう☆
  1. 2009/02/26(木) 10:34:16 |
  2. URL |
  3. 管理人マシオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/564-cc75f6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

