VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セスクが3ヶ月程の離脱

あぁ…なんてこった…。。

アーセナルは21日、エミレーツでリヴァプールと対戦し、ファンペルシーのゴールで先制するもキーンのボレーで追い付かれ、後半にアデが二枚目のイエローで退場。数的不利もありドローに終わりました。

この試合、前半終了直前に負傷退場したセスクは靭帯をやっちまったようで、復帰まで3~4ヶ月かかるようです。

めっちゃきつい。。
この中盤でセスクいないとかマジヤバい。誰もバランス取れる人いないじゃない。。

これは否応なしに冬の補強が必要になって来ましたね。
となるとセスクの穴埋めができるCH、そのとなりができるDMF的なCHが対象となるんでしょうか。

ヴェローゾとか今めっちゃ株下落してるからいいんじゃないかなぁ~って思うのは僕だけでしょうか。
インレルはもうないんでしょうかね。まぁこれを機にラムジーを使ってみてもいいと思いますが。ってかヴェンゲルさん、なんであんなにヴェラを使わないんでしょうか?笑
僕個人としてはベントナーより点取りそうな気配は持ってると思うんですが。。

ただ、冬の市場で外国から取ってくるのはちょっと納得いかないんで、取るとしても国内リーグか、プレミア経験のある国外リーグ所属の選手でしょうね。

となると誰だ??アロンソ?チアゴとか?う~ん、難しいな。

とりあえずいい加減補強しないと今年こそ大変なことになりますよ。。
CLの対戦相手、ASローマもトッティがケガしたそうですが、ケガ人に泣かされているのはこちらも同じなんで是非勝ち抜いて勝利してほしいです。

ドゥドゥは復帰戦でハムストリングを痛めたそうですが、本人にとっては復帰の喜びが大きいようです。
彼がいいカンフル剤になってくれるといいんですが…。。

ロシツキーカムバック!
  1. 2008/12/24(水) 07:16:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルシャヴィンをリストアップ? | ホーム | ガンバ大阪vsマンチェスター・ユナイテッド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/546-113e0a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

