VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24時間テレビ

いやぁ、この前合宿中に24時間テレビが放送されていましたね。

僕は基本的に24時間テレビは絶対見ません。

なぜなら、ああいうお涙頂戴モノが大嫌いだからです。

たとえば、このような障害を抱えながら生きてる人もいるんだよと、よく司会者が善人面で紹介してますが、僕はそれが本当に信じられない。

自分の人間性をアピールする道具でしかないじゃないかと思ってしまう訳ですね。

これ見よがしにカメラの前で泣いてみたり、当たり障りのないことを言って慰めてみたり。

本気で感動して泣いてるやつとかいんのかと。特にどっかの宗教の幹部の方はすごいですよね。

狙いすぎ。

だいたい、障害を持っている子の話しにしてみても、結局行動の一つ一つに金儲けとかが介入してるんで、どうにも胡散臭いんですよね。

「ね?感動するでしょ?」みたいなあのこれ見よがしな感じ。

あの感じが特に気持ち悪い。

あんなのに出たらハンディのある子もますますイジメにあったりしそうですけどね。



それと毎回やってるマラソン。めんどくさ。

いやぁね、僕個人としてはエドさんには頑張って欲しいと思ってるんですけど、あのランナーは怪我しすぎじゃねぇか!?

だってマラソンやるたびにどっかに負傷を負ってるじゃないですか。笑

あれがもし本当に怪我なのであれば、テレビ局にテコ入れが打診されてもおかしくないですよね。

だってマラソンやるたびに選手が怪我してんだからさ。

もっと怪我予防とかの勧告を受けてもおかしくない状況下で尚もマラソンをやらせ、怪我人も出してる。

おかしいですよね。



まぁ僕がいいたいことは、24時間テレビは嘘で塗り固められた張りぼての感動芝居だってことです。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/06(土) 01:32:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キサラギ | ホーム | 免許合宿から帰ってまいりました。>>

コメント

No title

俺も24HTV大嫌いだわw
  1. 2008/09/07(日) 01:24:54 |
  2. URL |
  3. みかちゃん #-
  4. [ 編集]

>みかちゃん
マジ最悪だよな!くそつまらんし!笑
  1. 2008/09/07(日) 01:29:45 |
  2. URL |
  3. 管理人マシオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/501-5a055fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

