VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清流、睡魔、カブトムシ

17日の朝5時から18日の午前中にかけて、中学校の友人'Sで埼玉県は長瀞に行ってまいりました。

題名の3つの言葉は、今回の旅で印象に残ったものでございやす。

朝5時に集合ということで、4時に起きて準備をしていると、携帯の電池を切っていたため追加報告に対応できず、遅刻してしまいました。

しかも焦りすぎたせいで、財布を忘れるという醜態。もう僕はまさに豚野郎でしたよね。
しかしまぁ気を取り直して、3時間かけて上長瀞駅付近のラフティング場に到着いたしました。しかしまだ全然早かったので、とりあえず川に行きました。

綺麗な流れ。美しいですなぁ自然。山紫水明ですな。川を見ていると、いろんな事がどぉでもよくなりましたね。自分解放でした。でも、だからこそ邪念もまた生まれてしまいましたが。

朝5時からという健康的なスタートを切った我々は、モヤモヤさま~ず的な町歩きを敢行しました。

帰らせたがる肉屋のおやじさん、生茶をふるまってくれたお菓子屋のお姉さん、ありがとうございました。

ちなみに小泉りゅうじ頑張れ。

そしてやっとラフティングが始まり、今度は清流に身を投じました。
入っても素晴らしい。
ラフティングって面白いですね。ガイドさんの序盤のテンションには終始ついていけなかったわたしですが。

水をさんざん浴びまくったあとは、施設のテラスでBBQをしました。

鬼の肉食が始まるかと思いましたが意外にも少食でした。
けど肉柔らかかったですね。

そしてそのあと、美しくライトアップされた橋を見物に行きました。
レインボーロードでしたね~。どこでショートカットしようみたいなね。
成功してもバウンドして結局落ちちゃうとか言いながら見ていました。
素晴らしいなぁ。人間頑張ったなぁ。

そして川辺で花火をしたあとは家路につきました。しかし、9時にレンタカーを返さなきゃいけなかったために、柏のサイベでカラオケをしました。

カラオケに入ったはイイのですが、ドライバーと幹事の方々は連日の睡眠不足とラフティングの疲れから爆睡しており、運転中の睡魔との戦いに完全勝利してみせたドライバーの皆さんはマジお疲れ様でした。

そしてカラオケで、:)さんがカブトムシを歌ってくれました。

:)さん

最高です!!!!!!!!!!!

とくにVarseの最後のファルセットなんかはそれこそ生涯忘れることはないでしょうって感じでした(;_;)

綺麗な声だねー癒しだね。もっといっぱい歌いなさい☆と思いました。この記事見てくれることを願ってます。

夏休み中にまた行きましょう♪

そんなこんなで終わった長瀞の旅。改めて思ったのは、

自然最強!睡眠最高!音楽最強!
っていう軸ズレな感想でした。笑

ガーネットとソラアイってイイ歌だね。

ではまた!
スポンサーサイト
  1. 2008/08/18(月) 22:00:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<助けて下さい… | ホーム | ’08上半期、恋人にしたいアーティスト>>

コメント

お疲れさま(´∀`)ノ+゜.


旅行楽しかったね♪ラフティングがあんなに面白いものだったなんて!!

みんな好き好き(*´3`*)♪♪

あんなダメ声を聞かせてしまってお恥ずかしいっす(ノÅ`; 精進致します。。



管理人さんの歌、本当全部が良かった!!!! 選曲も素晴らしいです+゜.


免許合宿頑張ってね(`・ω・´)
  1. 2008/08/18(月) 23:44:04 |
  2. URL |
  3. :) #-
  4. [ 編集]

>:)さん

お疲れ様♪


ラフティング楽しかったねぇ(*´∀`*)久しぶりに泳いだよ♪


:)さんめちゃくちゃイイ声してたよ☆もっといろんな歌聴きたいっす♪



楓歌えなかったねぇホント残念(´Д`)次は是非歌わせてもらいます♪


今回の旅行で:)さんとたくさん話せて良かったです♪小学校から知り合いなのにね(*^□^*)
これからはもっと話しましょう☆笑


コメントありがとう\(^O^)/
  1. 2008/08/19(火) 00:28:01 |
  2. URL |
  3. 管理人マシオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/490-44df650a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

