fc2ブログ

VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。

’08上半期、恋人にしたいアーティスト

見ていた方もいらっしゃるかと思いますが、先ほどのCDTVで恋人にしたいアーティスト20が放送されていました。
今回、カエラさんは14位にランクイン。下から数えたほうが早いってどうゆうこととか思っていると、13位は綾香さんでした。
いや待ってくれ。たしかに、綾香はうた超絶うまいっすよ。でもよ!?カエラのが恋人にはしたいでしょ!!!!!!!!!!

しかし言いたいのは女性の方ではなく、男性。


一人もアーティスト入ってねぇじゃねぇか!!

いやね、確かにジャニーズの皆さんは顔もきれいだし、不細工な僕からしたら神のような顔ですよ?
でもさ、アーティストではなくねーか!?いや、これはジャニーズのファンの方にこそわかってもらいたい。彼らはエンターティナーではありますが、歌で売っているわけではないですよね!?
アーティストというくくりからはずして考えていただきたいんですよね。いや、批判ではなく純粋に。
だって自分たちで歌も作ってなければ歌詞もかいてないんですから、アーティストではありませんよね。
アーティスト性とかっこよさの両方を加味してのランキングにしていただきたいですね。
そのどっちのバランスが崩れてもいけないんですよ。




ですからジャニーズの皆さんはかっこよすぎる。






コブクロの小渕健太郎では歌に固執しすぎているというわけですね。
スポンサーサイト



  1. 2008/08/17(日) 01:53:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<清流、睡魔、カブトムシ | ホーム | アーセナル、トゥヴェンテに勝利>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/488-b28435ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード