VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さっきの女子高生

今電車に乗ってるんですが、さっき女子高生が乗って来て、やっただのやらないだのと大声で話していました。
さらにあろうことか、NGワードを連呼してました。

何が言いたいかってね、それも一つのセクハラですよってことです。
セクハラと言う言葉が氾濫している昨今、なんだかその言葉が女性の専売特許のようになってる気がしてならないんですよね。
だけれども、こちらが望む望まないに関わらず、そぉゆうセクシャルなものをいきなり突き付けてしまえばそれは明らかにセクハラなわけですよ。

不用意な下ネタって不快な気持ちになってしまうもんなんだなぁと感じました。笑
  1. 2008/07/07(月) 12:54:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<漆黒 | ホーム | アーセナル08/09シーズンユニフォーム>>

コメント

やめて欲しい。うん、絶対やめて欲しい。
そして変にムラッてする自分を殺したくなる。
  1. 2008/07/07(月) 16:34:47 |
  2. URL |
  3. 人造 #-
  4. [ 編集]

>人造
だよな。ほんとやめて欲しかった。
  1. 2008/07/07(月) 19:20:15 |
  2. URL |
  3. マシオ #-
  4. [ 編集]

No title

興奮するのう。。。
  1. 2008/07/10(木) 15:44:50 |
  2. URL |
  3. ジャイン #-
  4. [ 編集]

>ジャイン
いや、でもそぉとぉキモカッタぞ。
  1. 2008/07/10(木) 15:47:15 |
  2. URL |
  3. 管理人マシオ #-
  4. [ 編集]

ジャインきたー(`∀`!!!!

今どきの高校生は恥じらいがないなぁ…
  1. 2008/07/10(木) 20:07:18 |
  2. URL |
  3. :) #-
  4. [ 編集]

No title

>:)さん
ジャインでそんなに上がらないで下さい!笑

今どきのダメな高校生でした。。
  1. 2008/07/10(木) 21:34:19 |
  2. URL |
  3. 管理人マシオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/469-4d72fbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

