VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の僕

何をやってもCookie機能が有効になんない…。

えぇ、あの雨の中、日曜日にフットサルを五時間もやったために足に合わないトレシュがたたって右足の親指に血豆ができ、爪楊枝で遊んでいたらそのマメをやぶいてしまったために血が噴出しまして、そのままにしておいたら今度は親指が膿んでしまいました。笑
よって病院にいくよていです。

最近、大学の友人に怖いことを言われました。こえ~。
そして致命的に好きな人にもてない自分に腹が立つのでした。もっとかっこよくなりたいなぁ。。
カエラを見ていたら、自分もファッションに気を使いたくなってきたので早くバイトして資金を貯めたいと思います。

本屋さんでやろうかな。

それと、ラブ★コンの小泉は、どう考えても榮倉奈々さんが適任だと思った今日この頃でした。

浮かない大学生だな。。
  1. 2008/07/01(火) 23:32:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<無駄にませていたあの頃 | ホーム | EURO決勝:スペインvsドイツ>>

コメント

あら、好きな人いたの(*´∀`*)?

私も浮かない大学生の代表です(´Å`) そして、またまたblogのコメント放置してごめんなさいです。。


足お大事に(´゜Å゜`)
  1. 2008/07/02(水) 01:34:55 |
  2. URL |
  3. :) #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

>:)さん

最近自分の気持ちに気付いて来た(*^□^*)笑
てか:)さんも知ってる人だよ♪まぁなんにもなんないだろうけど(*´∀`*)笑

俺はせめてバイト始めなきゃ…。
コメントは読んでもらえれば結構ですから気にしないで☆

明日病院行ってきます。。
  1. 2008/07/02(水) 10:16:30 |
  2. URL |
  3. 管理人マシオ #-
  4. [ 編集]

ちゃんと毎日更新して
  1. 2008/07/03(木) 21:39:41 |
  2. URL |
  3. ちき #-
  4. [ 編集]

>ちきさん
このブログ、良くみてくれてるんですか(*^□^*)?ありがとうござっす♪
ネタがなくて毎日更新できなくて申し訳ない…。
  1. 2008/07/04(金) 01:40:42 |
  2. URL |
  3. 管理人マシオ #-
  4. [ 編集]

好きな人できたん?^^いいな~片思いとかって楽しいよね`∀`
  1. 2008/07/04(金) 13:48:19 |
  2. URL |
  3. はるか #-
  4. [ 編集]

>はるかさん
どぉもそぉらしい(*´∀`*)
まぁ自信はないけどね…。今度相談のってね(´Д`)俺は少し怖いっ!
  1. 2008/07/04(金) 15:03:34 |
  2. URL |
  3. 管理人マシオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/463-aa897d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

