VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EURO開幕!

最近はゼミの準備や発表に追われておりまして、更新のチャンスを逃してしまいました。

毎日覗いてくれてる方は申し訳ないですm(__)m

さて、僕がレジュメ作りに終われていた頃、ヨーロッパではEURO2008が開幕しました。

いやー、注目はやはり、オランダvsイタリアですかね。

オランダが勝つとは思ってましたが、3-0は予想外。イタリアは大会直前に欠いた守備の要、カンナバーロの不在によって、攻守のバランスに難がありましたね。
まぁ、良く試合はみてないんですが。笑

そしてスペイン!
セスクやってくれましたねぇ!!EURO本大会で代表初ゴールですか!
ちなみに今大会はセスクがスペイン代表の10番を背負っています。
出世したな。

そして我らがスウェーデンもギリシャに順当勝ちして一安心。

皆さん、EURO2008はどこが優勝すると思いますか??

出場国一覧
・スイス
・チェコ
・ポルトガル
・トルコ
・ドイツ
・ポーランド
・クロアチア
・オーストリア
・フランス
・イタリア
・オランダ
・ルーマニア
・スペイン
・スウェーデン
・ロシア
・ギリシャ

ちなみに僕は、オランダ優勝で!
  1. 2008/06/11(水) 09:47:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<切に思うこと | ホーム | アーセナル、グイサに興味>>

コメント

セスク代表初ゴールだったんか!


俺はスペイン優勝してほしいけど、優勝はドイツかな
  1. 2008/06/11(水) 21:31:25 |
  2. URL |
  3. なかむ #-
  4. [ 編集]

俺、ポルトガルに500円賭けてます。笑
  1. 2008/06/11(水) 23:06:19 |
  2. URL |
  3. 人造 #-
  4. [ 編集]

No title

>なかむさん
確かにここまで優勝できないとスペイン応援したくなるよね!
ドイツとは、なかなか手堅いね。。


>人造さん
ポルトガルねぇ。今季のロナウドを見ると止められない感じはするけど、ロナウドが不調になったらわかんないね!
  1. 2008/06/12(木) 01:53:01 |
  2. URL |
  3. 管理人マシオ #-
  4. [ 編集]

イタリア
  1. 2008/06/13(金) 15:44:00 |
  2. URL |
  3. ら #-
  4. [ 編集]

No title

>らさん
イタリアですかぁ~!課題は守備ですよね…。
けどまだ一試合しかしてないので、なんとも言えませんがね!!
  1. 2008/06/13(金) 19:58:45 |
  2. URL |
  3. 管理人マシオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/449-1fc8cf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

