VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書きながら著作権を気にしている自分が嫌になる

collection.jpg

ついに届きました限定版。
これを見ているときに、なぜ自分がこんなにカエラ好きなのかを改めて考えてみました。
僕はこれまで、好きな芸能人なんて一人もおらず、女性シンガーのCDすら一枚も持っていませんでした。
なのになぜこんなに彼女にはまっているんだろうか。
それはただ単純に好きというよりも、憧れていると言ったほうが正しいのかもしれません。
自分が「本当はこうありたい」とか「こう生きるべきだ」という生き方を、まさに彼女がしているからだとおもいました。

その生き方というのはなんというか、大人ぶってないというか、気取ってない感じというか。

彼女はすばらしい才能の持ち主。頭の中はきっととってもカラフルなんでしょう。


これを見ると、カワイイってよりも、なんかかっこいいなぁって思いました。
生きたいように生き、素直に生きてるんだな、こういう人もいるんだなって。
マルチな才能ってやつでしょうか。こんな人いるんだね。

僕はカエラみたいに、強く生きていけるんでしょうか。
でもちょっと、負けたくないなんておもってます。


Collectionに載っている彼女のポエム的なものからの抜粋です。
とてもかっこいい。






「EYE」

目で見てるもの 大人になるほど
狭くなるような  広くなるような
見てる世界が違うような

子供は想像世界 大人は現実世界
保育園のお昼寝の時間 ケムンパスを見た
うさぎとお話ができた
ぬいぐるみには 命を吹き込んで
自分は空を飛べた


答えのない中で遊んでた
でも私は大人になってく もう23歳


あたりまえを求め 答えを探す
でもそこから必死に抜け出そうとしてる



コドナになるために


私の周りにはしんじられないほど 素晴らしい才能を持つ大人がたくさんいる
みんな大人子供なんだろう

つまらない世界を面白い世界にしたいと坂本竜馬はいう
何を彼は見ていたんだろうか


どこまでも 目で見る世界を広くしたい
いくつになっても 楽しく悔いのない人生にしたいから








カエラはまさに子どものような大人です。そんなことほど難しいことはない。
だからかっこいい、だからあこがれてしまいます。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/29(木) 20:38:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モウリーニョ、インテル監督に就任 | ホーム | 日本vsパラグアイ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/31(土) 03:24:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人限定コメですがとりあえずコメントありがとうございます!
>〇〇〇さん
嬉しいですわぃ☆
てか久しぶり♪
勉強してんね(*´∀`*)
さすが先輩!笑
  1. 2008/05/31(土) 12:31:44 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/446-44622533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

