VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道路創作童話

近頃、道路特定財源がなにかと話題になっていますが、どっかの県ではそれを正当化するために、道路創作童話という胡散臭い絵本を無料で配布してるということ皆さんご存じでしょうか。その正当化のしかたが取って付けたような感じでまぁバカらしい。笑
その一部をご紹介。
固有名詞まではよく覚えてないんで適当です。




まず、シチュエーションはおばあちゃんが孫の運動会に行くみたいな感じ。

「まぁくんの運動会に間に合うよぉに、

















高速道路を通ってきたのよ!」



もっと早く家出ろよ!てか別にそれ言わなくていいし!まぁくんなんて反応しよぉか!?「それは早かったね!」みたいなか?


なんだその会話わ!!





次は子どもとお父さんの話。

「けいくんとまぁくんは、お父さんと、






















高速道路にドライブに行きました。」





窓開けれねぇし空気悪っ!しかも高速道路って金かかる上に前置詞で言ったらTOみたいな役割だろうが!高速道路自体が目的地にはなりえないだろうが!!

このように、無理矢理正当化しているということは、すでに自分達自身もあまりイイことやってる気がしてないんじゃないでしょうかね。笑
それにしてももっとマシなのあんだろぉと。
完全に片手間で作っただろ。笑

これが日本の現状です。
  1. 2008/03/27(木) 13:10:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<日本vsバーレーン | ホーム | 週4日>>

コメント

サービスエリア巡りやな。

ふかわよくやるらしい。
  1. 2008/03/28(金) 01:25:31 |
  2. URL |
  3. ウエンツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/393-8e6b0a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

