VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初陣とミーティング

昨日はついに今季初のチームキョンシーのフットサルでした。

マジで肺が潰れるかと思った。縦に一本走っただけでもぉ口ん中血の味したからね。笑


あとずっと走ってなかったせいで背中がめちゃくちゃ痛くなりました。
とはいえチームとしては良かったんですよね。
まぁ中に入ってきて落として動き直しみたいな単純な感じだったんですけど、何より打ち合わせなしであの形を瞬時に築けたのが良かったですね。


まぁ体力がないという問題の他にも課題がいろいろあったので、とりあえずミーティングでガストに深夜二時くらいまで入り浸り、そこで十分話し合い、守備の際の指示の意図や連携と、攻撃のバリエーションを増やすことに重点を置いて考えて行くことになりました。


そしてその後カラオケへ移動して五時まで歌いました。歌練習みたくなってましたけどね。笑

ということで全身筋肉痛。
スポンサーサイト
  1. 2008/02/25(月) 15:12:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<エドゥアルド、骨折は悲惨な状況 | ホーム | アーセナルvsバーミンガム>>

コメント

No title

キョンシーはまだまだ強くなれる!
  1. 2008/02/25(月) 20:24:50 |
  2. URL |
  3. ひ○た #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/368-0131ba10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

