VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のできごと

最近僕はいらいらするとコノ豚野郎!というのにハマっています。
電車で不快な思いをさせられ豚野郎!
テスト中にカンニングされ豚野郎!
教室が暑くて豚野郎!というようにです。
あえてデブに使わないのがみそです。大抵痩せてるやつはよもや自分が太っているというような指摘を受けるとは思っていない、そこに豚野郎!と言われたらどう感じるでしょう。不安にかられますね。俺ってデブなの?みたいな。そしたらきっとデブに豚野郎!というよか辛いでしょうね。もちろんほんとに口では言いませんけど。だから僕がサトラレだったらやばいなってよく思います。北朝鮮人かジャニヲタに殺されているだろうなぁとか、かわいくても逮捕は行くなというように。
最近僕の知ってる人が数人恋人と別れました。なんでだろうね。季節なのかな。なんか僕、相談されてるのに久しく恋をしてないせいか全然ためになることとか言えなくてすごい自己嫌悪に陥るんですよね。しかもそれが大切な友達なら大切な友達なほど下手なこと言えないし。あぁ欝だ。なんて無力なんだ。あんなに辛そうなのに。こういう時に月並みなことしかいえない。ダメ人間だねわっちは。そぉ言えばうちの近くの商店街にネグリジェにちょびヒゲを生やしたおじいさんがいるらしい。う~む、気になる。今度僕の地元についていろいろ書きましょうね。
以上が最近の僕の脳です。
スポンサーサイト
  1. 2008/02/20(水) 00:58:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<日本vsうんこ | ホーム | CL:アーセナルvsACミランPreview>>

コメント

ドラマのハチクロの配役は森田さんがあまりにも酷すぎません
  1. 2008/02/20(水) 12:22:34 |
  2. URL |
  3. みねと #-
  4. [ 編集]

ドラマでハチクロなんてやってないと思うことにしている
  1. 2008/02/20(水) 12:26:20 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

ぶたもぐら
  1. 2008/02/22(金) 13:54:30 |
  2. URL |
  3. ウエンツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/364-8b32cc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

