VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CDTV

今、CDTVを見ているわけですが、なんか恋人にしたいアーティストというのをやってまして、それのランキングを見ていて思ったことを書かせていただきます。まぁ男性の部門では終始一貫してアーティストは含まれていなかったわけでもうこれについては放っとく以外に策はありませんね。。
僕が言いたいのは男性アーティストの方ではなく女性アーティストの方ですよ。





なんでカエラが入ってないんだ!!!!!!
世の男性諸君!!!!君たちの目はおおむね節穴だ!!!!!!!!!
なんで20位もあってその中にカエラが入ってないのか!!!!!!!!もう僕は情けない。。。。
こんなにみんなの目があれだったとわ。。。。。
だいたいなんで新垣さんはいってんだよ!!!!!!アーティストではないだろ明らかにさぁ!!!!!!
確かに恋人にしたいと言いたい人の気持ちはわからんでもない。しかしアーティストではないだろ!!!!!!ちなみに女性のほうもほとんどアーティストいなかったけどね。。。。



カエラが入ってないなんて信じられねぇ。。。。ダントツ一位だよ!!!!!
  1. 2008/02/17(日) 01:43:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あと四日 | ホーム | 地元のラーメン屋>>

コメント

カエラさん入ってなかった
俺見た時入ってたような…


ま―どうであれ、男性とかの方では普通に歌を歌う方達ではないですからね。
  1. 2008/02/17(日) 11:19:30 |
  2. URL |
  3. 三 #-
  4. [ 編集]

逆に良いんじゃん?
それだけ木村さんを独りじめ出来るってことでこちとらお前らに良さ分かって欲しくもないわこの節穴ル野郎ども一生良さ分からないで損した気持ちになれば良い
って事
  1. 2008/02/17(日) 22:11:05 |
  2. URL |
  3. 人造 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/361-034f0a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

