VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風

ヤバい風だね。
今日は予備校はどぉなるんだろうか?てかもぉ授業始まってる時刻なのにまだ家にいるけどね。笑
だって無理だろこの風と雨の中移動するのは(´Д`)下手すりゃ死ぬからね。笑
しかし今日は京都の彼が京都に帰る日なのに新幹線大丈夫なのかね?速度あげすぎて勢い余って銀河鉄道みたくなんなきゃいいけど。しかし京都の彼は忙しいなぁ。まだもぉちょっと居ればイイのになぁ(´`)
万代俺も行きてぇしな(´ω`)まぁとにかく彼といると僕の突っ込みも冴えるからほんと楽しいですね。来年の夏はみんなで旅行に行ったるよって話ですし☆楽しみだなぁ。この1年(実質あと6ヶ月)終われば楽しいこと満載だし、あとにある楽しいことを心から楽しめるように、納得行く形で今年度を締めくくろう。人生一頑張る!!!!!!!
  1. 2007/09/07(金) 09:25:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<へっへっへ | ホーム | 面白いな>>

コメント

No title

初めまして♪台風、凄いみたいですね。ボクの所もお昼頃に来ます。こわいよ~。
  1. 2007/09/07(金) 09:34:16 |
  2. URL |
  3. DIYで職人nakase! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/168-a8a680d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

