VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファン・ペルシ「契約延長しない」

恐れていたことが…

アーセナルのキャプテン、ロビン・ファン・ペルシーが、自身のHPでアーセナルと契約を延長しないと発言しました。
これをうけてガジディスCEOは、残り1年となったキャプテンの契約を守り抜くとし、来夏フリートランスファーとなろうとも残留に向けて話を進める方向だそうです。

うーむ…。正直、ロビンは契約延長してくれると思い込んでいたので、かなりショックです。
アーセナルで現役を終えようという選手はいないのでしょうか。

おそらくロビンはかなり焦っているのだと思います。
彼はこれだけの才能が有りながら、トロフィーの数が少なすぎる。
気合を入れて臨んだユーロも、有り得ないような大惨敗を喫しました。

そんな中で自分のフットボール人生を振り返って、何かやるせない思いがあったのかもしれません。

そんでデイリーメールには、ファギーとマンチョがロビン獲得に名乗りをあげているのだとか。
これでプレミアのチームに移籍したら、悔やんでも悔やみきれないですよね。

なんとしてでも今季は残留してほしいです。
彼が抜けて得られる金額より、今シーズン獲得できるものはおそらく何倍も大きいはずです。
彼がいて、今季の陣容にポドルスキ、ジルーが加われば望みはあります。

全てのピースは、ロビンがいて初めてそろうのです。
  1. 2012/07/05(木) 21:49:44|
  2. アーセナル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<アーセナル、ファン・ペルシを「Uターン」させられるか | ホーム | ジルーのアーセナル移籍が正式決定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/1252-89d2387d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ファン・ペルシ「契約延長しない」】

恐れていたことが…アーセナルのキャプテン、ロビン・ファン・ペルシーが、自身のHPでアーセナルと契約を延長しないと発言しました。これをうけてガジディスCEOは、残り1年となっ...
  1. 2012/07/07(土) 04:43:22 |
  2. まとめwoネタ速neo

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

