VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーセナル、4失点完封負け

CL決勝トーナメント一回戦、ミランのホーム、サンシーロで行われた一戦は、ボアテング、ロビーニョ、イブラに得点を許し、0-4で1stレグを落とす結果となってしまいました。

僕は観れる環境にいなかったのでなんとも言えませんが、かなり力の差があったようで。まぁ力の差がなきゃ4失点もしませんが。
しかしフェルマーレンすらうまくやれてなかったというのには驚きですね。彼が通用しなかったら、正直アーセナルのDF陣誰も通用しないと思っていたので。

それから、コシェルニーが離脱とか。これまためちゃくちゃ痛い。

タレント不足とかの問題ではなくて、これは明らかにチームの完成度の問題ですよね。今季まともにDFの陣容を整えられていないアーセナルが、ここまでうまくいかないのは頷ける話です。

左サイドバックがいたところで、中盤の構成力が落ちていてはどうしようもない。
ですがまだ90分。残り90分でなんとか、なんとか修正して欲しいですね。

それにしてもショッキングな敗戦だ…。
スポンサーサイト
  1. 2012/02/16(木) 11:16:44|
  2. アーセナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<宮市召集の是非を問う | ホーム | 宮市、プレミアデビュー>>

コメント

個も組織も完敗でしたよ。
4失点ですんだのがむしろラッキーなぐらい。
  1. 2012/02/16(木) 11:56:23 |
  2. URL |
  3. コリアンダー #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

返信遅れてもうしわけございません。そしてコメントありがとうございます!
今のミランは近年のミランの中でもかなり完成されてますよね。正直、あれほどまでとは思いませんでした。。
> 個も組織も完敗でしたよ。
> 4失点ですんだのがむしろラッキーなぐらい。
  1. 2012/02/28(火) 16:58:04 |
  2. URL |
  3. マシオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/1220-02aa69fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

