VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日知ったアーティスト

秦さんをyoutubeで検索してたら出会ったmiwaさん。僕の大学の友人の後輩でした。笑

歌声は素直、ストレート、透明感といった言葉がぴったりの清純派。
声の感じはYUKI系ですかね。でも正直でいい声です。何より裏声の使い方がうまい。

彼女は日本人女性で初めてGibsonのHPで紹介されたアーティストらしいです。ちなみに日本人初はB'zの松本さん。

J-45のナチュラルですね。やっぱアコギはドレッドノートがいいなぁ。秦さんのチェリーサンバーストが一番かっこいいけどね。笑

二人のコラボはこれ
miwaさんの息の抜き方がすごい好き。女の子らしいよね。
その後にガツンと来る秦さん。二人の声の対比が面白くて、でもどこか似ているという。
何回でも聴いちゃうな。

miwaさんは演奏中とかずっと秦さん見てますよね。これ緊張するだろうな。
スガシカオさんとのコラボでもずーっと見つめてます。彼女なりの礼儀なのだろうか。

また1人、日本に素敵なアーティストが生まれました。
  1. 2011/06/24(金) 12:17:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<お元気ですか | ホーム | アンドレ・ビラス・ボアス、チェルシー監督に就任>>

コメント

こんなコラボあったんですね!
たまんないですw
ちょっと前に出されたmiwaのファーストアルバムもすごく良かったですよ!
  1. 2011/06/24(金) 23:13:49 |
  2. URL |
  3. fukuroo #-
  4. [ 編集]

>fukurooさん
顔がかわいいから最初は色物かと思ってましたw
本人の作った曲の方は、一言で言うとすごく若いですよね。
これから磨きがかかっていきそうなアーティストですね!
  1. 2011/06/25(土) 00:26:12 |
  2. URL |
  3. 管理人マシオ #-
  4. [ 編集]

「若い」っていうのわかりますw
年代も変わらない自分が言うのも変な感じはしますが(笑)
恋愛と「頑張れ!」ってメッセージの曲ばかりですもんねw
でも歌もうまいですし、応援したいと思ってます!
  1. 2011/06/25(土) 00:50:07 |
  2. URL |
  3. fukuroo #-
  4. [ 編集]

>fukurooさん
幼いんでなく若いって感じですよね!だから期待が持てる。
何より声の出方に無理がないって言うかね!
fukurooさんて結構音楽も雑食ですよね??w
  1. 2011/06/25(土) 00:56:28 |
  2. URL |
  3. 管理人マシオ #-
  4. [ 編集]

>マシオさん
雑食ですね(笑)
特別に応援しているアーティストはいますが、基本的には広く浅くといった感じですw
応援してる人もいっぱいいます(笑)
マシオさんはどうですか?(^^)
  1. 2011/06/25(土) 01:27:14 |
  2. URL |
  3. fukuroo #-
  4. [ 編集]

>fukurooさん
俺はまず歌のうまさありきですかね!そこから「お!?」って思って、もっと知りたくなっていく感じですw ちなみに最近はmiwaさんと共に、阿部真央さんにもハマっています!w
  1. 2011/06/25(土) 01:31:31 |
  2. URL |
  3. 管理人マシオ #-
  4. [ 編集]

>マシオさん
マシオさん…驚くほどに気が合いますね(笑)
おれ阿部真央の「素。」買いましたよ(笑)
ていうか今流れてます(笑)
  1. 2011/06/25(土) 01:39:17 |
  2. URL |
  3. fukuroo #-
  4. [ 編集]

>fukurooさん
奇跡だwww先ほどまでモットーとふりぃと貴方の恋人になりたいのですを聴いてましたw特に貴方の~は彼女の歌のうまさが溢れ出てますよね!椎名林檎好きなんだなぁって超わかる歌い方!
  1. 2011/06/25(土) 01:42:52 |
  2. URL |
  3. 管理人マシオ #-
  4. [ 編集]

>マシオさん
彼女は名曲多いですよw個性的だから人によって好き嫌いはあると思いますが…。
おれ椎名林檎および東京事変はよく知らないんですよ(>_<)
どの曲がいいか教えてください!
  1. 2011/06/25(土) 02:05:22 |
  2. URL |
  3. fukuroo #-
  4. [ 編集]

>fukurooさん
パワーがあっていいですよね、あべま!
東京事変は群青日和、透明人間、閃光少女、能動的三分間ですね!林檎さんはギブス、幸福論、歌舞伎町の女王あたりですかね!
  1. 2011/06/25(土) 02:34:13 |
  2. URL |
  3. 管理人マシオ #-
  4. [ 編集]

>マシオさん
彼女は本当に力強いですよねw
ありがとうございます(^^)
聞いてみますね!
  1. 2011/06/25(土) 03:01:36 |
  2. URL |
  3. fukuroo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/1164-c97c0cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

