VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーセナル勝利も、ファブレガスとウォルコットが負傷

今日は朝早くに用事があったからストーク戦観れませんでした。今日深夜に確認して、また詳しいレビューを書きたいと思います。

さて、ストーク相手に無傷で終えることはもはや不可能なんじゃないかというくらいの負傷者率ですけど、彼らはマジで何なんでしょうかね。

これでウォルコットは足首やっちゃってカーリング決勝は出場できず。
ファブレガスもハムなんでかなり厳しい。てかもう早めに3点くらいいや、5点くらい決めてのこり1分くらいのところでキャプテン出したいくらいマジで無理しないで欲しいですが、彼は「アーセナルのキャプテンとしてカップ・ファイナルを戦うことが夢だった。」なんてことをつぶやいてますから、落胆は激しいでしょうね。

もし万が一、カーリング優勝できなかったらマジでのろわれているとしか思えない。がしかし!ここで勝てたらアーセナルは本当に一皮剥けたと言っていい!

さて、もしファブレガスが出られなかった場合、どのようなスタメンになるでしょうか。ファブレガスの位置にそのままロシツキーを入れて、両サイドをナスリとアルシャビンっていう手もありますね。

ソングとデニに守らせてウィルシャーをより高い位置でって言うのも面白そうなんですが、デニがね。正直もう期待できないんですよ、彼のプレー。
だからやっぱりロシですかね。

間違ってもベントナーとシャマフとデニを一緒に使うのはやめて欲しい今日この頃です。
  1. 2011/02/24(木) 21:42:27|
  2. アーセナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アーセナル vs ストーク | ホーム | アーセナル、来日か>>

コメント

ファブレガスとウォルコットの離脱は痛いですよね…。チームの状態も良かっただけになおさら(-"-)

ウォルコットの代わりはアルシャビンとナスリがいるにしても、セスクはやっぱりチームの中心ですからね…。ロシツキーもいい選手なんですけどね。

そう考えると、スタメンはあまり質の落ちないメンバーを組めるとしても、ベンチ薄くなるの心配ですね。バルサ戦とか絶対ベンチワークもカギを握るだろうに…

でもアーセナル信じてますけどね!!
  1. 2011/02/25(金) 01:27:55 |
  2. URL |
  3. fukuroo #-
  4. [ 編集]

>fukurooさん
バルサ戦にはおそらくセスクは間に合うかと思われるんですが、セオはちょっと微妙ですね…。

たしかにセスクの離脱はかなり痛いですが、ナスリを中盤に戻してアウトサイドにアルシャビンとロシツキーとかっていうのもありますね!エブエとかベントナーをサイドで使って来そうな気もしますけど^ロ^;


バーミンガムはほぼ万全ですが、彼らが強いのはセント・アンドリュースの時だけですから、もちろん油断は禁物にしても、自分たちのプレーをすればまず間違いなく勝てるでしょう。

決勝にはロビンも間に合いますから、久しぶりのタイトルを是非とも掲げて欲しいですね!
  1. 2011/02/25(金) 01:46:30 |
  2. URL |
  3. マシオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/1101-f2c1a996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

