VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメリカンアイドル

タイトルはアメリカの番組の名前です。
日本で言うと歌スタのさらに規模がでかいやつみたいな感じです。ASAYANのが近いかな?

アメリカンアイドルにでてくる人めちゃくちゃ歌うまっ。すでにデビューしてるクリス・ドートリーですら優勝じゃないですもんね。あんな人達が何人もでてくるんだから半端じゃない世界ですよ。日本に来たらみんなトップですよってくらいの歌唱力。なのにそんな人ですら審査員に酷評されてるんですから当然残ってくる人は半端じゃない歌唱力です。ビブラートも半端じゃない。。かたや日本では大人数でハモらないとかやってたら、そりゃぁ日本のレベルはあがりませんよね。。日本のプロの人もこの番組みて欲しいです。笑
  1. 2007/03/30(金) 16:33:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
<<嬉しい事 | ホーム | これおいしい>>

コメント

こんにちわ♪元藤○高校サッカー部、背番号⑥番のモノです!!ブログいつも見てるよ~更新がんばってね♪
  1. 2007/03/30(金) 17:57:51 |
  2. URL |
  3. フィアース山田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/11-2ce6888a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

工藤 里紗 プロフィール

工藤里紗の画像や最新情報などを紹介していきます。日々更新するので工藤里紗ファンの皆さんは要チェック!!!してくださいね。時々里沙って書かれてたりするけど、本当は里紗ですからねっっっ!!!気をつけてくださいネ。。。工藤里紗好きな皆さんのお役に立てればと思いま
  1. 2007/03/31(土) 07:31:51 |
  2. 工藤里紗の画像ブログ

秋山莉奈プロフィール

秋山莉奈の画像や動画水着画像etcを集めてみました。秋山莉奈のファンの方は必見のブログです。ファンの皆さんのお役に立てればと思います。最新の秋山莉奈情報も日々更新していきますので要チェック!!!
  1. 2007/03/31(土) 17:40:48 |
  2. 秋山莉奈画像ブログ!!!

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

