VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主役は主審

ニューカッスル 4 - 4 アーセナル


フィル・ダウド。お前の名前は一生忘れない。
0-4のゲームを追いつかれたのがディアビの退場?永井洋一頭沸いてんじゃねぇのか?
どこがPKなんだよ?あれがPKでディアビへのバートンのタックルがお咎めなしってどうゆうことだよオイ。
いい加減にしとけや。


恥知らず。こんなゲームは認めたくないが、今季は想像通りCC獲得が関の山。4点差をひっくり返される意味がわかりません。ちなみに、俺はディアビを責める気にはなれません。彼は数年前の大怪我から復帰後、ああいったタックルには相当神経質になってました。ブラックバーン戦でも相手に突っかかろうとしてましたしね。
それよりも深刻なのはCB。この試合はコシェルニーはよかったですけど、スキラッチ何してんの?彼は最悪の出来でした。というか、粕谷さんの言うとおり、彼は強豪のスタメン級ではないです。

そしてほとんどの失点に絡んでしまったのがロシツキー。彼にとっては残念な試合でした。
というか、あのタイミングでロシツキはないだろ。相手はファイター、味方は疲れてますからね。


にしてもクソ腹立つわ。アーセナルが悪かったわけじゃないだけになんで引き分けるのかわからない。

つうかマジでなんなんあのPK?ほんと意味わかんないんですが。なめてんのかあのデブ。

しかも、1本目のPKの後、なんでシュチェスニーにイエローなんだよ?しかも解説も実況もノーランに触れねぇのはどうしてだよ?ノーラン退場だろあんなん。

あぁ腹立つ。もっといいたいことありますけど、ブログでもいえないようなことなんでやめます。


氏ね!
  1. 2011/02/06(日) 02:16:36|
  2. アーセナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<感慨深い | ホーム | なぜか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/1082-8328ec4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

