VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投書欄

新聞の政治面、経済面、国際面も重要で興味深いですが、これらと同様に僕が注目している面はオピニオンの欄です。
毎回、特に10代20代を中心に読んでいるんですが、昨日のオピニオン欄にあった「自殺」の話はたいへん印象深く、また、考えさせられるものでした。

若者の意見をお年寄りに伝える手段として、新聞はかなり有効な手段だと思います。訴求相手がもろにその年代だからです。
若者は誤解されがちで、非難を集めがちですが、その誤解をただすことができるんじゃないでしょうか。

そんなわけで、僕も投書欄に投稿しようかと思います。

優先席についてです。

載るかな。w
スポンサーサイト
  1. 2011/01/09(日) 18:03:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日本vsヨルダン | ホーム | 新年の抱負>>

コメント

優先席に限らず譲られるべき人がいたらどの席でも譲るような雰囲気があればいいんだけどね!

優先席を作ったことで、「そこ以外は譲らなくてもまぁいいか」みたいな雰囲気ができてしまうようにも思います。


載るといいね(^^)♪
  1. 2011/01/10(月) 00:14:04 |
  2. URL |
  3. とさ吉 #-
  4. [ 編集]

>とさ吉さん
優先席が空いてるのに、わざわざ普通の席に座る優先されている人々の意図が俺にはわからない。
若者は遠慮して優先席に座らないのに、年寄りやら子ども連れやらが積極的に優先席を使わないのはどぉゆうことなんだろうって思うよね。
  1. 2011/01/10(月) 12:05:28 |
  2. URL |
  3. マシオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/1063-a38e5f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

