VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年最後の更新

今日は2010年最後の日です。
今年もいろんなことがありました。イギリスに行ったのがもう半年以上も前のことだなんて…。

夏は生スキマ、生スガ、生秦さん。あれは完全に音楽に対してのモチベがぶち上がったな。
しかし、その興奮冷めやらぬ状態からの就活モード。大学にいくなり就活就活。結局大学は就活予備校か!

ちゅうわけで、来年はとっとと内定もらってダラダラしたいなんて、甘ちゃんなことを考えている私ですが、とにかく悔いの無い様にがんばります。おいつーめらーれて花が咲くっ!!


今年はどんな年だったか、漢字一文字で表すと「繋」

個人的にいろんな引き出しを開けたというか、いろんなことに気付けた一年だったと思います。
そこから、どんどん新しい自分も見つけて行きたいです。

来年は「福」とか堂々と掲げられるようになりたいですね!

そして、ささやかな喜びなんですが、このブログのアクセス数のアベレージが徐々に大きくなって来ているのがとても嬉しいです。

駄文を書き散らして得意顔をしてるみたいで恥ずかしいときもありますが、それでも一生懸命考えて書いております。たまに適当だけど。

こんなブログですが、こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。

今年はどうもありがとうございました!また、数時間後に会いましょう!!
スポンサーサイト
  1. 2010/12/31(金) 03:06:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<改めまして、あけましておめでとうございます。 | ホーム | ウィガン vs アーセナル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/1058-fefb76ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

