VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーセナル vs トッテナム

アーセナル 2 - 3 トッテナム

最低最悪。今季は過去最弱のチームです。安定感なんて丸でなし。
苦しいゲームを取ったとかいって、自分たちで自分たちを苦しめてただけでしたからね。
この試合は後半のチームの死に方が悲惨で、前半のことなんて雲散霧消。バカかと。
もうね、前半に勝てると思って応援してたわけじゃないですけど、ここまでシナリオ通りの逆転負けを喰らうとはね。
近年のスパーズがいいチームなのは明らかだし、その上ただでさえ試合終了間際に決められることが多かったスパーズ戦なのに、こんなに簡単に負けることがあるかと。まさに愚の骨頂。ほんとうに愚かしい。
ヴェンゲルは正直打てる策を早い段階で全てやりました。守備。オイ。マジいい加減にしろ。何回同じパターンでやられれば気が済むんだよ。今季の失点半分くらい同じ形だぞ。クソだらしない。こんなのいいチームだなんて絶対認めない。ありえません。

そもそも、2点目献上のあのシーン。なにあれ。キャプテンのやることなんですか?
そしてシャマフ。攻撃の停滞の原因は今節は彼。なぜ自分で決めようとしないのか。なぜ自分で運ぼうとしないのか。全く分からない。正直前半折り返しの時点でベントナーに替えて欲しかったですよ。

アーセナルには失望させられてばかりです。応援していて本当にいいことが無い。特に今年は、全然あと少し感がない。まるでダメ。期待感も何も無い。この試合でいいとこ、未来を感じるシーンありましたか?せいぜいナスリの頑張りですよね。それも一瞬。

交代出場組みも、もう少しなんとかならなかったのか。ウォルコットなんて拍子抜けも甚だしいですよ。可能性なんて微塵も感じませんでした。


このチーム、勝者のメンタリティーがなさすぎる。
勝負どころで競り負ける従来の、リーグを掻き回す、掻き回されて終わるだけのアーセナルです。

残念でした。他のコンペティション頑張りましょう。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/20(土) 23:56:21|
  2. アーセナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冷静に振り返るノースロンドンダービー | ホーム | 今夜はノースロンドンダービー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/1028-ed2e02c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。