VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大スキな店

昔から、僕の家でお世話になっている中華料理屋さんがあります。
名前は中華ムーミン。かわってるでしょ。
しかし、ここの料理は外れなし!おまけに、ご家族三人で廻してるんですが、ホールを担当するおばちゃんがとてもいい人なんだこれが。場所的にうちから若干遠いので頻繁にというわけにはいかないのですが、いつも家族構成だとか名前だとかを覚えてくれている。おまけに明るくていろいろ話しかけてくれるので、好意的な関係を築きやすいんですよね。
いいよなぁ、こういうの。これこそが最強の接客なんじゃないだろうか。ズバリ、お客さんとお友達になっちゃえ接客。これなかなか重要じゃないの。
元来日本はそういう文化だったんじゃないの。これなら店員も客もお互いいい気持ちになれるのに。仕事もやりがいありそうだし。

まぁそれはおいといて、そんななかで食べると、普通に食べてもおいしい料理がまた一段とおいしくなる。
ちなみに僕のオススメは、餃子、白胡麻担々麺、砂肝の炒め物です。最後のは名前が曖昧ですが、メニューに載っているのでわかるはず!是非いってみて!マジうまいから。
龍ヶ崎にあります!
  1. 2010/10/30(土) 02:20:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウエストハムに注意 | ホーム | 嗚呼一限>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/1007-7907ae5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

