VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嗚呼一限

最近ブログを更新せずに寝てしまうことが多いのです。
毎日見てくださってる方には申し訳ない。


なんだかモヤモヤしてます。私生活はともかく、学校のことや就活、財政管理に悩まされています。


自分で何かしなきゃいけないのはわかってるし、何をしたらいいかわからないなんていう逃げを言うつもりもないんですがね、なんか落ち着かない。




というか、面白くない。


何をしてても面白くないんです。
うーん。どうしたことか。また大学一年の頃のよくない自分に戻って行くような。自分の中に小さく固まってるようなね。


とりあえず金だ!
バイト探さないと。じゃなきゃ好きなタイミングで飲み食いもできませんからねー。


もっと力を抜いてやりましょうね。
  1. 2010/10/29(金) 07:23:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大スキな店 | ホーム | ここんとこ日記>>

コメント

守谷SAのスタバでバイト募集していたよ!週3からで15~23時の間で5h以上で、時給は850~1050円みたい。場所も面倒だし時間も微妙だけど参考までに!

もやもやしているときはいつでも召集かけてくだされ!ボロっちくて安いカラオケでも立ち飲み屋でも、お金をかけずにストレス発散しましょ(^^♪
  1. 2010/10/30(土) 18:19:49 |
  2. URL |
  3. とさ吉 #-
  4. [ 編集]

>とさ吉さん
ありがとう(^皿^)♪
スタバのバイト、あの掛け声にめっちゃ抵抗があるんだよね俺!笑
普通にいらっしゃいませとか言うより恥ずかしい(*´∇`)



いやーとさ吉は天使かと!コメントでだいぶ癒された!とさ吉もなんかあったらなんでも聞くから言ってね☆
  1. 2010/10/30(土) 18:30:06 |
  2. URL |
  3. 管理人マシオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizudayo.blog80.fc2.com/tb.php/1006-ead9467d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

