VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

21歳

今日はなんと、僕の誕生日。誕生日にチェルシーに負けるとは、サッカー面に関しては最低の誕生日ですが、それを差し引いても朝からとても嬉しい限りでございやす。


これを気に、自分とはどんな人間かと考えてみようと思います。



まず、僕は基本的に表情がないらしい。
だから常に怒ってるとか、冷静沈着とか言われるが、内心はそんなに忍耐強くない。

そしてかなり負けず嫌いだと感じつつ、それを表に出さないようにしている。
周りからの目を気にしてしまうような小心者だからだ。

だが、人が褒められてるのを見るのはたぶんあまり好きじゃない。もちろん、僕も賞賛したいと感じるものが褒められていたらそれは素晴らしいが、自分が嫌いなものは徹底的に否定する。

悪いところばかりではないか。ねぇ?笑



そして、若干の目立ちたがりな要素もあるのだが、普段のキャラがそれを許さない。


つるむ人によって接し方もことなるかもしれない。だから自分を人に合わせていくような相手とは一緒にいたくない。


あとすごく横着者だ。
だけどやると決めたら、めんどくさいことでも簡単に実行に移す。


あまり頭を使うのが苦手だ。







こう書き出してみると、単なるガキではないか。笑
コナン逆バージョン。



もっとがんばらなくっちゃ。
  1. 2009/11/30(月) 13:26:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最悪な誕生日

アーセナル。
なんでこうなる。俺はチェルシーが大っ嫌いなんだよ。
あの調子こいた面を見るだけで憎たらしくてしょうがない。チェルシーのやつらは全員やなやつそうな面してやがる。


しかしそんなチームに手も足も出ず負けた。
一体どうしたらいいんだ。

もぉほんとに希望がない。

いい加減応援すんの疲れてくるわ。
  1. 2009/11/30(月) 03:12:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はチームキョンシー

本日は、月一の地元チームでのフットサル大会でした。

諸事情により、7人→5人となってしまいました。
そんでなんとなくテンションも下がり、下のカテゴリーになってしまいましたが、その中で優勝できたのでまぁよかったなと思います。実質5位だけど。

そして全試合で得点を決めることが出来ました。
個人的にはコーナーからの落としを直接叩き込んだのが気持ちよかったです。

そして、最後の試合では、試合中にキーパーをやっていたこともあり、そのままPKキーパーもやったんですが、なんと全部読みきって3本止めました。笑
今度バイトの人にキーグロもらうんで、これを機にちょっとキーパーもやりたいなぁと思いました。

今日はみんな声も出てたし、ポジションチェンジも出来ていたのでよかった。
もうちょっとショートパスで崩したいですね。

そして今日はビッグロンドンダービー。
アーセナル、頑張ってくださいよ!!
  1. 2009/11/29(日) 19:08:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夜想

夜想 (文春文庫)夜想 (文春文庫)
(2009/11/10)
貫井 徳郎

商品詳細を見る



先日読み終わりました。
今回は、慟哭以来の新興宗教モノてな感じの帯でしたが、そこまで重苦しい話ではないです。
深い悲しみを抱え、抜け殻のようになって暮らしていた主人公は、落し物を拾ってくれた女性の突然の涙に運命的なものを感じ、コンタクトを取るようになる。そこから、「宗教とは違う、新しい組織」を立ち上げ、物語はここから本題に入っていく、といった感じです。

本当の救いとは、そして、悲しみとはなんなのかを考えさせられる、そんなお話でした。
貫井さんには珍しく(?)すごくさわやかな終わり方でした。さわやかさでいったら転生に通ずるものがあるかと。

全体として、心理云々のほかに、組織を仕切ることの難しさとかおばさんの厄介さとか、若者のめんどくささとかとてもうまく表現されているなと感じました。

とくに「サポートスタッフ」のくだりとかは、「うわぁ、こういうやついるいる。」って思わずイラっとしてしまいました。笑

内容としては、少々展開に強引さはあるのかなぁって感じるところはありますが、トリックというか、事実を解き明かすタイミングが良くて、主人公(雪籐)への感情移入がしやすかったので、物語の帰着に納得がいくものがありました。

推理小説ではないので、それを期待していると満足できないかもしれませんが、読み物としては満足できました。


今は点と線を読んでます!!
  1. 2009/11/29(日) 02:34:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決まった!!

来年3月、ケンブリッジ大学への短期留学が決定いたしました!!
めっちゃ不安!!だけど決まったからには、楽しむしかないです!!

向こうで使うお金を貯めなきゃ。物価高いから怖いな。
生アーセナルが観れるといいなぁ。
頑張るぞ、頑張るぞ。英語の勉強も始めなくては。

やることいっぱいだけど、充実と捉えて頑張ります。
  1. 2009/11/28(土) 01:44:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は短期留学の派遣者発表

ゼミのプレゼンと、留学派遣者発表。
しんどいな、明日。バイト入れなきゃよかった。

点と線を買ってみました。ゼロの焦点とDの複合で迷ったんだけど、ゼロの焦点だと流行りにのったっぽいし、Dの複合は結構厚みがあったので、すぐ読めそうな点と線で。

にしても、留学いくのかなぁ。

なかなかめんどくさくなってきたぞ。

お昼は何食べようかな。

さぁて、プレゼンの原稿作るか!!
  1. 2009/11/27(金) 01:01:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カフェメシ

カフェメシをちゃちゃっと作れるようになりたいです。


休日の昼下がり、起きてみると家には誰もいない。
なんてことがよくあるんすよ、僕。



だからそんなとき、ちゃちゃっと美味しい、見た目もオシャレな料理を瞬時に作ってイイ気分になりたいなぁって。



ちょうど今日、そんな感じだったんで、お店でそんな感じの本売ってたら買おうかな。



個人的にはご飯を使った料理が知りたいっす。



そんでもって部屋をカフェ風にして、器もオシャレならもう文句無しに清々しい。



いいなぁそれやろう。
木の器買ってこよう。
  1. 2009/11/26(木) 01:45:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メロンパン

今日はバイトでした。


僕のバイト先には、高校の時三年間隣のクラスだった人がいまして、その子と金曜日に休憩が一緒になったところ、その子が美味しそうなメロンパンを食べていたのでその旨を伝えると、キャンパスで売ってんだと言っていました。


だから火曜日(今日)バイト入るから買って来てね


って言ったらなんと本当に買ってきてくれました。笑


普段はけっこうおっとりしていて天然系なんですが、ここでしっかりしてきたかって感じでした。笑




そんで今さっき食べた。お腹いっぱいでぃす。



バイトの忘年会は上野まで行かなくて済みそう。
ラッキーでぃす!








クリスマスプレゼントは今のところスランケットにしようかと考えています。
  1. 2009/11/25(水) 02:49:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

血豆

バイト先のメンバーでフットサルの大会出たら、右足の親指爪に血豆ができました。



しかもプレー中に潰れたらしく、押したら血と豆内の水が混合した液体が流れ出てきました。



つまようじを差し込んでみました。



また潰れたらしく、出てきました。




しょうがないから水洗いしてマキロンをぶっかけました。



おそらくこのままにしてると膿むので、しっかり消毒しないと。



クリスマスが近いですね。
去年とは正反対のクリスマスを迎えられそうだ。
  1. 2009/11/23(月) 19:01:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダウンJKT

daunn
これでいす。初ポールさん初ダウン。

肩のところで袖が着脱可能になっていて、パーカにダウンベストみたいな感じで着ても面白いかなぁと思って買いました。

佐野のプレミアムアウトレット、かなりよかったです。
UAもBEAMSも安かった。レザージャケットが12000円くらいで売ってたのには驚きました。
買えばよかったかなぁ。
でも黒が欲しくて、UAで安かったのはグレーとキャメルっぽい色のやつだったのでやめました。
昔だったら即効妥協してたな。
成長かもしれん。
迷ったら買わないようにしました。

次はダッフルコートかレザージャケットが欲しいです!
  1. 2009/11/22(日) 22:04:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

課題

いっぱいでたー。せっかくの連休なのにぃ。


スーパーめんどくせぇよ!

やっと給料が入りまして、何に使おうかなぁと思っていたおり、佐野プレミアムアウトレットに行ってまいりました。



ポールスミスでダウンジャケット買ったんで後で載せます。
4万が2万になってました。



そぉゆうのに浸ってる暇なく課題。
うぜー!!
だいたいよ、外人の英語の授業とか絶対選択制にした方がいいだろ!
そもそもそんなんで英語しゃべれるようになるわけないし、生徒もヤル気ないからコミュニケーションなんて取れやしねぇよ!マジバカなんじゃねぇかあの学校!選んだの俺だけど!



さて、やろうかなレジュメ。死ぬ。こりゃ死ぬぜお兄さん。



パカパカパカパカ!
うっひゃーくそめんどくせぇよマジうぜー!

ゼミ5人てどぉゆうことやねん!
まぁ、再来週の水曜にディズニーシー行ってきますわ。
  1. 2009/11/22(日) 19:23:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木曜日

木曜日の授業は心底ダルい。

だから最低限の出席ですませようと思う。


しかし今日はたしか2限にテストがあったような。


まぁいいや。



後期確実にだらけてる。
  1. 2009/11/19(木) 08:58:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

課題多すぎ

課題が多いよう。

死ぬー。

給料日だけど金が全然貯まらない。

自分の時間が全然ないー。

明日1限。

お昼ごはんなに食べよう。

けど明日終われば連休だ。

早く明日終わらないかな。
  1. 2009/11/19(木) 00:35:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麺屋武蔵 虎洞

今日は授業が早く終わったしバイトまで時間もあるしで久しぶりに吉祥寺は武蔵虎洞に行って来た。


久しぶりだったせいか味が、というかラーメン自体が変わった気がする。


普通に美味かった。
魚介豚骨ながら若干豚骨が勝ってるような味です。

嬉しかったのは並と大が同料金になったこと。
これはポイント高いぜ。



最近、授業にやりがいを感じない。
なぜだろうか。
  1. 2009/11/17(火) 15:17:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嗚呼、今週

来週が期限の課題が5つほどあるんだが。


教授間でもっと話しあってくれんかのぅ。

来週までに5つって、だいたい2日で1つだぞ。



だる。



とりあえず早く終わらせられそうなやつから片付けます。




クリスマスは吉祥寺で過ごすことになりました。



それまでに服買いたいなぁ。



てかてか、アウターは2万以上必要ですね。



2着も買えないや。



最近久しぶりに貫井さんの新作、夜想を買いました。今読み中。



新書で欲しい本が何冊かあります。




この間、授業課題で英語の本のBook Reportを書いたんですが、+の評価をいただきました。
かなり思い付きで使った言い回しですが、ドンピシャだったから良かった。


もっと文章を書く能力が欲しいです。



1限にゃ遅刻だし、もともと嫌いな先生だからより一層行く気がない。

てかもぅ、声が嫌いな時点で終わりだろと。



ねみぃ。
2限からいきゃ良かった。


おやすみなさいませ。
  1. 2009/11/17(火) 08:04:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファン・ペルシー、負傷離脱

恐れていた事態が起こってしまった。

ファン・ペルシーはイタリアとの親善試合で、キエッリーニのタックルをうけ負傷退場。
足首靭帯断裂の可能性もあるとのことで、二ヶ月以上の離脱が予想されています。


くぁ。
やっとペルシ1トップが機能してきたのに。

ここから失速しないことをただただ願うのみだ。
  1. 2009/11/16(月) 00:58:54|
  2. アーセナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南アフリカ vs 日本

くそ試合でしたね。笑



そもそも、この試合は両チームともにペースが最後まであがり切らずに終わった感じがしました。



しかしそんなことより












大久保消えろ!!!



彼はなんで代表に選出されているのか。

ヴォルフスブルクでスタメンとれない奴が、世界中の強豪が集まるワールドカップで通用するとでも思ってるんでしょうか?


まったく意味がわかりません。どぉみても、彼のプレーは代表レベルでわない。彼のところでのボールロストが多すぎるせいで、サイドバックは上がれない、ラインも上げられない、ボランチは飛び込めない。
というか、今日のツートップの組み合わせは、役割分担が分かりづらすぎる。
てか大久保に期待されてる動きってなんなの?笑
Jリーグでも全然活躍してないから全く見当がつかないんですが…。笑

例えば彼に、タメを作る役割を負わせたならそれはお門違いですし、ドリブルで突っ掛けるなら岡田見る目無しって感じでしたね。実績がないんだから当たり前だ。


そして、今日日本の攻撃がパッとしなかった理由は、誰がボールを持ってもプレースピードが全く変わらなかったことにあるでしょう。

普段なら、俊輔という絶対的なパサー・ボールの納まりどころがあるんですが、今日はスペイン国王杯の影響も込みで俊輔はベンチでしたから、信頼できる出し手が存在しないことになりますよね。

そぉなると、パスの受け手は誰が持ったときでも、自分の動きが無駄に終わる可能性が高いために、積極的に動きだすことができない。

そぉなると、プレースピードは常に変化せず、出し手もコースがなくなってしまうわけです。

これは一口に言ってしまえば、チーム作りの不備なんですが、まぁ中村ほど白眉のような存在がいてはある程度しかたがない気はします。ただし、彼はカカやメッシ、クリスティアーノ・ロナウドのように、自分1人で試合を決められるような打開力は持ち合わせていませんから、その辺は考えておく必要がありますよね。


今日良かったのは松井と岡崎とコオロキかなぁと。
あとはみんなダメダメ。まず運動量が足りない。あと、アフリカ人が相手だっつってんのに内田をスタメンに出す岡ちゃんはやっぱり意味不明です僕には。


日本は中盤の選手が自分のポジションに固執しすぎて、流動性が皆無でしたよね。そしてDFがボールを持ったとき、なぜかサイドやFWが受けに来ないで止まってるから全然プレーにスピードが出ないし、相手に綻びを作ることができていませんでした。そのくせ、裏を狙おうとポンポン放り込むからまぁチャンスにつながらないつながらない。

正直に申しまして、今日の試合じゃ両チーム共に本大会予選敗退です。

まず日本にはチームコンセプトを感じさせる瞬間が一度たりともなかった。これにはどん引きでした。ただ勝てばいいや、点が入れば儲けもんだ、みたいな雰囲気がむんむん。たぶん頭使ってないんだろうなぁってつくづく感じましたよ。笑


トゥーリオ、持ち味消えすぎ。攻撃が全く見られなかったですね。

もっと後ろから突き上げないと、ポゼッションサッカーには致命的な欠陥になりえますよ。


それと今野しかり阿部しかり、なんで代表なのにコンバートすんだ?笑

そのポジションのプロフェッショナルを召集すりゃいいのに、全く意味不明です。


この試合でもやはり目指す形が見えてきません。



つまり日本代表は終了です。
  1. 2009/11/15(日) 03:48:26|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アウター

今冬にはファッション面での補強は免れない。

服がなくて学校に行けないなんてもってのほかだ。
しかも、今日志願書を出してきたんだが、イギリスに行くとなると、それなりにおしゃれに気を使いたいもんである。
つーか、もう高校時代に買った服で越冬するのはいい加減やだ!!

完全に子供だましっぽいし、ダサい!!
けど今は甘んじてそれを着ている状態だ。

こんなんで生産性上がるわけないよぉ~。


明日あさっては久しぶりの連休だぜ。

しかし来週は平日週4でバイトだぜ。

せいぜい有意義に過ごしたい。

てか金曜の夜、寝るのがもったいない。。もっと休み増やしたい!!!

模様替えしよっかなぁ。
  1. 2009/11/14(土) 02:03:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

官僚

さっきラーメン官僚とかいって、ラーメン大好きの官僚がテレビに出てた。

昨今は、官僚=悪の巣窟みたいなイメージが強い気もするけど、あんなにラーメンが好きなやつが、嫌なやつには思えないなぁ。

まぁみんながみんな、院政みたいなことやってるわけじゃないんだろうケド。

にしても、ああいう人も、職場に戻ったら日本に少なからず影響を与えられる人間になり、はたまた悪いことを平然とやってのけるんだろうか。

組織風土もそうだけど、なかなか雰囲気に呑まれるってのはあるのかもしれないなぁ。


留学の志願書が書き終わらない。

文章力が身上の僕としては、ここで納得のいく文章が書けなかったら勝ち目はない。笑




凪に行ってみたい!!
  1. 2009/11/13(金) 02:39:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中小企業診断士

中小企業診断士って、コンサルティング業唯一の国家資格って書いてあったんですが、僕はもっと簡単なもんだと思い込んでました。

父が取ろうとしてるっぽいんですが、一番面白そうな資格ですね。

あとビジネス実務法務検定も気になります。

簿記もチェックしようかね。

バイト減らしたい
  1. 2009/11/11(水) 23:13:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クソコメ

最近URLだけ貼ってあるクソコメントが多いので、コメントを承認制にしました。
普通に見てくれてる人にはホント申し訳ないし、コメントし辛いと思うけどよろしくお願いします。
  1. 2009/11/11(水) 13:16:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久しぶりの休日

この土日は久しぶりにちゃんと休めました。

昨日なんて、角ふじに二日連続で行っちゃいまして、かなりすがすがしいですよ。

やっぱり休みはよいですね。けどそれは、普段休めないからなんですよね。

「砂糖ばかりでは、甘いということが理解できない」みたいな格言がありますが、まさしくその通り。

とくに今月は、留学の書類の提出だったり、しこたまバイトだったり、レジュメ作りもあったりで、なかなか忙しいんですよ。

けど清清しい休みのために頑張ろう。

明日からまた一週間が始まる。しかし、面倒を増やすことによって、時間の経過を可能な限り遅らせようと思う。

なぜなら、僕は今月30日、21歳になってしまう。

時が流れるのは早いもんだ。

今日は病院で、中学のとき行ってた塾の先生にあった。

僕はその先生が超苦手。いわゆる典型的おばちゃんタイプだ。

もともと、夫婦が個人で運営している塾だったので、フレンドリーかつ授業も先生のやりたいように進んだ。

うちは姉達もそこの塾に行っていたので、たまに姉と比較されたりして、それが最高に気に入らなかった思い出がある。

しかも、僕は数学・理科が超苦手だったのだが、数学の先生(今日会った先生の夫)の授業がめちゃめちゃだったので、いっそやめて違う塾に行ったほうがいいんじゃないかと思っていたくらいだ。

んで、その先生に久しぶりに会った。

全然変わってなかったから吹いた。

ちなみに僕はというと、母と一緒だったので、俺を題材に母と先生とで盛り上がっている。

そう、僕がこの塾ならびにこの先生を苦手と感じていたのは、他ならぬ、母との繋がりがあったからだ。

僕は地元の友達の母親同士のつながりも最強に嫌いだ。

なんせ、自分達に関係ない話題で盛り上がり、勝手に解決してそれを僕らに反映させようとしてきたり、他に知られたくないようなことを面白がって話したりしやがるのだ。

そういうつながりはほんとに嫌だったので、先生に素直に従うのもかなり気が引ける思いがしていた。

そんなことを考えて、もうそれが5・6年も前なのかと考え、ひどく寂しくなった。

もしかしたら、今仲良くて、今毎週見かけている人も、5・6年、いや2・3年ごろには思い出すことも少なくなるんじゃなかろうか。

そして、こうしている今にも、自分が誰かのそれになっているかもしれないわけだ。

時の流れ。

だけどやなことばかりじゃないし、やなことで満たしてはいけない。

そのために、「今」、努力をするんだろうか。
  1. 2009/11/09(月) 00:33:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

解放感

ふぅー、今日一回目のゼミ発表が終わりました。


もっとぐだぐだになるかと思いましたが、語尾に気を付けようと思ってやっていたことが奏功して、なかなかスラスラ発表することができました。


なかなかいい経験だったな。


今度はもっと付帯事項を増やして、満腹感をしげきしたいです。


もっとフレキシブルに喋れたらなぁ。






バイトから帰って来たら、父さんが盲腸になって手術した。
  1. 2009/11/07(土) 04:04:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゴジラ

松井秀喜さんすごいですね。


最終戦全7得点のうち6点が松井選手のバットから生まれました。



手首骨折とか、両膝の手術とかで出番が減り、フラストレーションが溜まっていた時もあったんだろうなぁと思います。


特に今年は契約最終年。双肩にかかるプレッシャーの大きさは尋常でなかったでしょう。



そんなさなかの6打点。WSだけで見ても6割打ってますからね。


苦しんで苦しんで苦しみぬいた末の、スタンディングオベーションとMVPコール、そして日本人初のMVP獲得。


日本野球界を牽引してきた男は、やはり何か持っているんでしょうか。


もちろん、僕は野球全然詳しくないし、正直あんま好きじゃありません。

しかし、あの歓声を見て泣きそうになってしまいました。



よく松井、泣かなかったなぁ。



来季、日本にくるもよし、メジャーでさらに活躍するもよし。



ただただ頑張ってほしいですね。
  1. 2009/11/06(金) 09:33:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日

やっと発表用のレジュメが完成し、あとは原稿というか、発表のアウトラインを考えるだけです。
これがなかなかやる気でない。
けどとりあえず、一生懸命にはやらなくちゃな。

しかしあれだな、この前はなんで保存できなくなったんだろう。こわいよな。
さっき、完成したのをこのパソコンに移したら、普通に保存できたからな。笑
てことは、メモリ不足ではない=故障というか不具合。
もぉいい加減にしてくれい。

明日の発表、変な感じにならないといいなぁ。

これが終わってもまた3週間後には発表だし。
すぐレジュメ完成させちゃお。

今月は「頑張る月」なので、発表もたくさん、バイトもたくさんです。
またC番復活させようかなぁ。


とりあえず、アーセナル戦のレヴューが書けないんだな。

土曜日、角ふじいーこぉ。 
  1. 2009/11/05(木) 22:52:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は

レジュメ終わらせようとしたけど、最後の部分で睡魔に負けて、寝てしまいました。
だから今日はすぐ終わらせなきゃ。
参考文献とかも載せなきゃだしなかなかだるいな。しかし、これで発表できるくらいまとまってのかな。逆に省略しすぎた気がするな。

最終調整もやらなきゃ。
  1. 2009/11/05(木) 13:11:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなかどうして

レジュメ作りが半分終わった。

と言ってもかなり重要な前半部分が終わったので、残るは地続きの後半部分のみだ。

明日には全部仕上げて、木曜には軽く原稿を作ろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はバイト終了後に先輩方と一風堂に行った。
白丸久しぶりー。ハリガネは若干粉の味するけどそれはそれでおいしいと思った。

ラーメン屋は長居して話すことができないのが難点。

けど今日忘年会に誘われたのでその場で就活やら、将来のことについていろいろ語ろう。

それにしても久しぶりの一風。あのもやしは鉄板です。

そろそろレジュメも落ち着いてきたし、また小説でも読みますかね。。
  1. 2009/11/04(水) 01:36:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノートPC

今時分までレジュメ作りをやっていた。最強に頭が回らない。



さっき、上書き保存しようとしてフロッピー型アイコンを押したら、「容量が足りません」とか出た。
だから今まで書いたレポートを全部消したが、全然ダメ。
絶対ぶっこわれてるよこいつ。


てか正直、このノートPC全然使えない。



慢性的に不具合が発生してるしな。



もんのスゲーねみぃ。
  1. 2009/11/03(火) 05:21:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近忙しい

ゼミ課題やら英語の宿題やらでなかなか時間がない。

サッカーのレビューも書けないっす。

ラーメンを食べる時間もなければ、CDを買う余裕もない。


来週が終われば比較的楽なんですがね。


頑張ろう。


にしても、大変だなぁ。なんで発表をこんなに近くしてしまったのか。



まぁいいや。
  1. 2009/11/01(日) 23:59:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

