VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アコースティックギターの調べ

こんばんわ。

最近、秦さんの新曲を買ったらそれにDVDがついていたので見てみると、弾き語りコンサートの模様でした。

マーチンとギブソンを使い分けていたんですが、秦さんてギターもうまいですね!

あれを見てたら僕ももっと歌やアコギ、うまくなりたいなぁと思いましたね。素晴らしいヽ(´▽`)/

最近ギルドのギターを探してるんですが、吉祥寺の山野楽器にあったのしかみたことないんですよね(´Д`)
みんなギブソンかマーチンだから、僕はギルドでいきたいなぁという単純発想なんですが、すげぇヘッドがかっこいい☆
まぁ試奏してみないとなんも言えないんですがね。

試奏の時は何弾いたらいいんだろ。正直わかんないよねなにが自分に適したギターなのかなんて。

エレキ買うときも試奏するんだよなぁ。それまでに練習してこうかな

あぁーアコギかエレキがマジ欲しい〓〓〓
  1. 2009/01/24(土) 18:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アルシャビン獲得間近

やぁやぁ、久しぶりのアーセナルに関するニュースです。

アーセナルはロシア代表ゼニト所属の27歳、アンドレイ・アルシャビンの獲得で合意間近のようです。

移籍金は1500万ポンド。

アルシャビンどぉやって使うんだろ。

もうこぉなったら上手く使って活躍してもらいたいですね(*´∀`*)

たぶん左に置いてナスリを真ん中に持ってくるんじゃないだろうか。

早くみたいな。ただでさえ人員不足だし(´ω`)

リヴァプールが取りこぼしてマンUが首位。首位との差は6ですか。

まだまだいけますね(*´∀`*)

がんばれアーセナル!
  1. 2009/01/20(火) 19:51:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかまゆげ

テスト勉強やるきでないしってことで眉毛をいじってたら
















オカマみたいな眉毛になった。。。。
  1. 2009/01/20(火) 02:45:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

後悔

成人式や同窓会、無事終了しました。



mixiはいろんな人が見てるから、本音は書けないのでこっちに書きたいと思います。



成人式は純粋に楽しかった。
イイ仲間にも恵まれて、居心地も良かったし何より達成感があった。
やりきったなぁって思えたし、みんなもお疲れ様って言ってくれてホントに嬉しかった。



だけど同窓会や二次会は正直言ってまったく楽しめなかった。全然楽しくなかったな。
幹事だからなんかな?たぶんそんなわけないと思う。
だけどめちゃめちゃ楽しみにしてたから、反動でくそ落ち込んだわ。


そんなに早く立ち直れる性格じゃないしね俺。


二次会の最中とかマジ泣きそうになったもん。笑


100人近い人数の中で味わう孤独感たるや半端じゃないものがありましたよ。


なんだあれ。


司会やらなんやらやってる間に入れる場所は全くなかったしね。



写真だって男と全然撮れなかったし。




まぁそんな中でも写真撮れた人は俺にとって絶対に外せない人達なんですよね。この人と今日撮らなかったら絶対死にたくなるって人とは撮れたから良かった。



飲みとかもっと楽しめたら最高の日になったんだろうけど、実際的には結構ワーストに入る部類の1日でした。骨折り損のくたびれ儲け的な。




あぁあ。






なんもうまくいかねー





幹事飲みやるとか言ってたけど、正直行くかどうか迷ってます。


絶対楽しめないから。


めっちゃ気分悪くなって終わるわ絶対。


なら幼なじみと宅飲みした方が絶対盛り上がれるわ。


なんだあいつら
  1. 2009/01/13(火) 13:31:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明日は成人式

11日は成人式です。

なんか感慨深いですね。

なにが感慨深いって、6年以上一緒にいた仲間と5年以上別れて、その仲間と5年ぶりに再会するということです。

みんな変わったかな。

本当に楽しみだ。

写真たくさん撮ろう。

みんなに会えるのか。

僕も昔より成長している部分をみんなに気付いてもらえるといいです。

とりあえずその日1日を大事にしたいです。
  1. 2009/01/10(土) 00:18:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冬期マーケット

アーセナルは今冬の移籍市場で誰か獲るんでしょうか。
ヴェンゲルは40~50億円の選手をとるつもりはないと言ってましたが、安価なら獲るってことでしょうか??

正直、今名前が挙がっている選手の中ではアルテタ以外あまり現実的じゃないように思えます。

アルシャビンはセンターもサイドもできると言われていますが、いかんせんプレミアリーグでの話ではないのでなんとも言えませんね。しかもアーセナルのCHはパスが出せるだけじゃ意味ないですからね。それはラムジーだってできますし。
アルテタはセスクの変わりにゲームも作れますし、セスクが戻って来たらサイドでも使えますしね。
ナスリもケガがちだから余剰になるなんてことはないと思いますし。

とは言ってもヴェンゲルのさじ加減なんでなんとも言えませんが。

さらにトゥレをマンCが狙っているという話がでてますが、ヴェンゲル曰く出しもしないらしいのでまぁ移籍はないでしょう。

それにしてもアーセナルはビッククラブと言われながら出ていきたがる選手が多いですよね。
フラミニもフレブも、試合に出てたのに移籍してしまいましたからね。これじゃ中堅じゃねぇか。笑

威厳持って欲しいなぁ。
たぶん賃金の問題なんだろうね。

バルサとかミランとか破産しないかなぁ。笑

インレルを取りたい!
  1. 2009/01/04(日) 01:55:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギタリスト再び

えー、わたくし、以前ギターを買う必要がなくなったと言いましたが、

途中加入のギタリストの脱退により、

エレキを買うことになりやした!!

ということでLPのSTUDIO limitedか、TLにしようかと思ってます。

けど時間が時間なんで安いTLかな。

それと、今あるアコギにピックアップを付けようと思ってます。挟む式のやつ!

そぉすればたぶんライブでも使えるし。

とりあえずお金がない!

バイトもなんか1ヶ月に80時間までしか入れらんないし。。

まぁ頑張ろ。。

皆さん、年始から飛ばして行きましょう!
  1. 2009/01/03(土) 18:34:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW YEAR

ついに2009年ですか。

今年は絶対LIVEに行きたいですね。

木村カエラさんのLIVEには絶対行きたいです。

それとやっぱりLIVEがしたい。
絶対やりたいです。

さらに、僕はかっこよくなりたい。

自分に全然自信がないのです。
とても漠然としてますが、とりあえず自分を持って生きていくとともに、自分が思うかっこいい人に自分を近付けて行きたいと思います。

皆さんもよいおとしを♪
  1. 2009/01/01(木) 16:36:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

