VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ魔の2月

ついにあと数時間で魔の2月です。僕は3日から試験なんですが、ほんとに怖いですね。。理科大が一番低いんですけど、ここ滑ったら厳しいなぁ…。。あぁ怖い。。僕は無事に大学生になれるのでしょうか。。あぁ餃子は食べれるんでしょうか。小学校も今や危険な場所なんでしょうか。
あぁヤバいなぁ…。。ほんとこわす。。
  1. 2008/01/31(木) 23:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集中力が切れてきた

赤本をやっては丸付けして、なんか集中力がなくなって問題解いてるうちに早く終わって欲しいと思うようになり、マンネリと早く丸付けたいという思いが強くなって疲れてきました。。どうしようかな。。
まだ時間あるようでもうないから、短期間集中しなくちゃなんですけど、飽きてきちゃいました。しかしここで踏張らなきゃいけないのですよな。
  1. 2008/01/30(水) 18:41:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近の麻木さん

最近の麻木久仁子さんうざいですよね。なんかインテリぶってるというか、雑学王とかめちゃイケのバカ決定戦みたいなやつで自分のこと頭いいキャラとして据えてるところがかなり気持ち悪い上に、そぉゆう番組にでると「簡単じゃん」とかやたら言いだすという体たらくぶり。 恥ずかしいね。。いや、恥ずかしいですよ麻木さん。アタタタ。
  1. 2008/01/28(月) 19:39:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤバいねもぉすぐだね

あぁ、ミスったらヤバいなぁ。。一個も受かんなかったらマジカス野郎だなぁ。。
  1. 2008/01/28(月) 00:22:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

聞いてくれ

今日は早大英語テストという授業が入ってたわけですが、時間通り指定された教室にいたら理科大数学の講座とか言われ、結局どこでやるのかわからんくて帰ってきました。。時間を奪うなくそが。。
それで帰って来たらハチクロのドラマ版のCMやってました。

もぉ最悪ね。主に竹本と森田の人。全くキャラ違うからね。ちゃんとマンガ読んで決めてんのかね。ほんと落胆だよ。映画版にも約一名はきちがえてる人がいたけどね。しかも竹本役で。あ、同じ事務所ですね。はは。最悪だね彼らが入ってくると。雰囲気も何もないもんね。やっぱりダメでしょ商業ばっかに走ると…。
  1. 2008/01/26(土) 16:03:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光が見えてきました

センターでけりをつけるつもりでいたのは英語がスランプに陥っており、明確な弱点となってしまっていたからなのですが、諦めずにやってみたらとりあえず光が見えてきました。まだ完璧とはいえないまでも、徐々に一番いいときくらいに来てます。
落ち着いて焦ってやりたいと思います。まだ気は抜けませんし、あくまで目標は早稲田ですからね。
  1. 2008/01/23(水) 02:13:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

まだ終わりじゃない

応援してくれたみんなに感謝の言葉を言うのは簡単ですが、感謝を伝えるには合格と共にではなければなりません。僕が僕を応援してくれたみんなにできることは、大学に合格することです。センターで受かってしまえば楽ですが、楽していいほど頑張ってねぇだろという学問の神様のツッコミに目が醒めました。こんなとこでへこんでる場合じゃありませんね。始まるのはここから。諦めるには早すぎるというやつです。あきらめないでやること、これが去年の僕との差です。
二度も同じ事はしない。二度もみんなの応援を無駄にしない。絶対やってやります。今までの人生でもっとも頑張ります。
  1. 2008/01/21(月) 02:30:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

タイトルなし

いまだかつてこんなに自分に絶望したことはない。。こんなに頭悪いのか俺は。マジ最低だ。まさしく望みが絶えた。前を向けない。
  1. 2008/01/19(土) 23:26:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

センター試験終了

無事終わりました。


出来はどうであれ、ほんとにみなさんありがとうございました。


応援嬉しかったです。



今後は本試験も控えておりますゆえ、今よりもさらに精進し、反省を生かして、みなさんの期待に答えうる活躍ができるように心掛けたいと思います。


ほんとにありがとう。応援してくれたかた、皆、ほんとに愛してまする。感動しましたよ。ありがとう。ほんとにありがとう。
  1. 2008/01/19(土) 21:18:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明日はセンターなのか

なんてこった。。
明日はセンターじゃないか。



いいえ違います。
















模試です!!



この心意気だよ大切なのは!!
リラクゼーションリラクゼーション!!


もぉあとはやるしかないのだ!!間違えまくったらそこを重点的に復習する!!そぉ、まさしく模試!!



もう諦めることは許されないからな。去年簡単に諦めた分、今年は粘り強くいくのだ。アーセナルの躍進=俺の躍進なのだ。
やるしかないぜ。待ってろMAN.U。待ってろミラン。待ってろセンター待ってろ早稲田。



なんかテンション上がって来たぞこんちくしょう!!やったるでー!!





ということで頑張ります。
  1. 2008/01/18(金) 19:55:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ラサナ・ディアラ、ポンペイに移籍

アーセナルの守備的MFラサナ・ディアラのポーツマス移籍が決定しました。
なんか出番を求めてアーセナルに来たのに全然出らんないから移籍しますみたいな感じです。
いや、アーセナルなめんなよお前という話ですよね。まぁそんな気持ちでだらだらやられても困りますしこの際いいかな。たぶんポンペイでもムンタリが戻ってきたら試合出れないでしょうけどね。

しかしアーセナルはこれでより一層中盤の層が薄くなってしまいましたから、もしかしたら今冬動くかもしれません。そうなるとターゲットはやはりヴェローゾかモドリッチでしょうか。
どちらもいまのアーセナルに欲しい選手ですよね。どうなるか楽しみです。
ディアラにはがっかりです。
  1. 2008/01/18(金) 00:02:16|
  2. アーセナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はセンター前日

あばばば。もぉすぐセンターだよみなさん。。
遊びたいよぉ~誰か。。
もぉほんとに受験ったらいやだわ。。
こんな思いを小学生のうちから味わさられる現代っこは可愛そうだよほんとに。。ひねた大人になっちまうぜ。。
周りばっかみて他の家庭に合わせて塾に通わせるなんて絶対やめた方がいいぜ。。死ぬぜストレスで。頭おかしくなるぜ。こどもを大事に思うなら間違った先行投資はしねぇこった。。

あぁ欝だ。。センターミスったらマジどぉしよぉ。しかしまぁやるしかないよね。。
  1. 2008/01/17(木) 22:01:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近は

なんだか自分が何を考えているのかわからなくなってきた…。。笑
たぶん不安でヤバいんでしょうけど。うわぁ~泣きそう。笑
まぁそんな感じで自分が世界から遊離してるというか、逸脱してるというか。なんか掴み所のない感覚に苛まれて変な感じです。いわゆる欝だなこれわ。まぁ自分で欝とか言ってる時点で欝じゃないんですけど。笑

昨日初めてストレスで髪が抜ける人の気持ちがわかりました。笑



あぁそれと、フジファブリックの「若者のすべて」という曲、歌詞がすごくいい。僕はそれを聴いてギリギリ、現世にとどまってます。笑
とにかく切ない。いい歌詞です。直接的な言葉を使わずにここまで伝えられるんだっていうね。これこそ歌詞でした。
じゃぁねます。
助けて…。笑
  1. 2008/01/17(木) 03:13:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにセンター3日前

あぁ、3日後にはセンター試験が待っている。。
大ゴケしたらどぉしょぉ。。去年は緊張もしなかったっけな。笑
明らかに望み薄だったからな。
今年はなんか中途半端に届きそうなんよね…。
いやでもセンターで取れなかったらマジ厳しいよ実際。早稲田に集中できなくなるわけだからね。
あぁ~頼む。。なんか変にやりにくい問題ださないでくれ文部省。。

さっき予想問題やってたら思わぬ失点をして髪の毛をむしりそうになった。。



みんな…受験なんてするもんじゃねぇぜ。。
  1. 2008/01/16(水) 02:48:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

流経強すぎて逆に泣ける

今日は全国高校サッカー選手権決勝でしたね。
なんだこりゃという試合でしたけど、皆さんはいかがお考えでしょう。

まず一つ、流経強すぎ。
藤枝が普通のチームに見えましたもんね。あの年代最強ですよねたしか。


千葉県を勝ち抜く方が選手権優勝より難しいのでわ?笑




藤枝東はかわいそうでしたねなんか…。とりあえずほとんどバイタルエリアに入らせてもらえませんでしたし、捲土重来を目指してたのにインターハイよりも点差ついちゃいましたしね。。たしかに藤枝東の10番の河井くんはかなり上手かったと思うんですけど、流経は最低限の値が高いというか、一人ひとりができることの幅が広くて、極端な話河井氏がいっぱいいたみたいな。その中で輝ける人間、白眉たる活躍ができる大前くんはやっぱりスーパーなんだと思いますね。
それにしてもやはり、僕としてはJリーグ見てるよりよっぽど面白かったですね。笑
  1. 2008/01/14(月) 22:01:43|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アーセナル、バーミンガムと分ける

最低です。あれだけキープして奪った得点がPKの一点て。。
アーセナルはこの時期毎年成績が急落するんですが、そのジンクスにピッタリハマることはさることながら昨シーズンのように、回すは回すけど決めきれないサッカーでした。
アーセナルの悪いくせがでましたね。個人的にはウォルコット、セスク、フレブは最悪でしたね。なんかダラダラやっててサポとしては残念なプレーでした。
なにをしてんだまったく。。
マンUは勝つでしょうから、また首位献上ですね。最悪です本当に。

ところでロシツキーはどぉしたんでしょうかね。
ケガ?まったく情報がありませんが。。
とにかく今日は中盤の二人がパスミスを繰り返したせいでリズムが構築できずに終わったって感じでした。
良かったのはサイドバック。特にクリシーはひどいクロスを除けばかなり貢献してました。サニャも攻撃参加がしっかりできていて、今までで一番攻撃に貢献してたと思います。
エドゥアルドは決めて欲しかったですね~。。


謎だったのはディアビの交代。むしろディアビを先発で途中交替でウォルコットのがいいと思うんですけど。

とにかくこぉゆう試合で勝ち点を落としてたらいつまでたっても優勝は無理です。ミランにも勝てません。CKでの守備も中途半端ですし、これから先が危ぶまれる試合でした。。
  1. 2008/01/13(日) 02:20:43|
  2. アーセナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アーセナル、バーミンガムと対戦

今日はアーセナル対バーミンガムです。BS-1とかで11:45からの放送です。皆さん応援よろしくお願いします。
僕は攻撃陣には不安はもっていませんが、センターバックがすげー不安です。。センデロスかジュルかホイトかジウベルトですからね。。加えてヴェンゲルは冬の補強はないと公言してますし…。ひどすぎれば考えるかもしれませんね。
  1. 2008/01/12(土) 18:55:40|
  2. アーセナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンスターペアレント

モンスターペアレント、皆さんご存知ですか??
これはつまり、小学校等の教育機関あるいはその教員に対して、常識はずれの要求やまとはずれな苦情を突き付ける腐れ外道のことです。
以前当ブログでも教育費の問題について言及しましたが、あれから半年以上、未だその勢力は衰えを知らないようです。

昨日たまたまお昼時にテレビを見ていたら、それらについての特集をやっていました。

ある高校では、娘が自分に無断で同じ高校に通う男子生徒と付き合っていたからという理由で、その男子生徒の家に電話をして、さらには学校にその男子生徒をやめさせろと電話をした父親がいたんだとか。
「無断で」と書くと少しは女子生徒にも非があるかのようですが、いや、普通ですよねこれ。なんでわざわざ付き合うのに父親に報告しなきゃいけないんだっつー話ですよ。お前はマネージャーかっつぅね。
おそらく娘がかわいすぎるんでしょうが、なんだか可愛がり方のベクトルがズレてますよね。そんなに娘がかわいいならむしろ娘を信頼してやることの方が重要だと思いますけどね僕は。だいたいいつまでも自分がそばにいてやれるわけじゃないのにね。父親がいないと生きていけないような人間なんですと言いたいのか?その程度の育て方しかできなかったってことなんでしょうかね?


あとは給食費の未払もまだあるようです。これに関してはもぉ情けないとしか言い様がない。普通に考えて飯屋でただぐいして逃げたら捕まるのわかんだろぉがってね。しかもそのテレビでやっていた親は、給食費を払わないくせに出前で4500円も遣っていたらしいです。そのお金なら1ヶ月の給食費は払えるそうです。そのことをその親に問うと、他の話にすり替えたり、学校にいかせないとか言いだすらしく、対応に困ってるんだとか。
教育を受けさせる義務はどぉした。やはりこの親も、自分の事しか考えていないみたいですね。社会の悪い手本が家の中にいたんじゃ、子どももたまったもんじゃないっすよ。もぉ子どもの将来とか考えてないんでしょうねそぉゆういかれたやつは。何よりも子どものためにと考えられない人間は人の親になるべきではないんじゃないでしょうかね。


他にも、子ども同士のいざこざにかまけて片方の親が学校に乗り込んできて、昔自分の通っていた学校に対しての怒りを息子の通っている学校の教師に言うだけいって帰っていくという病気としか思えない親もいたんだとか。


このご時世、当たり前が当たり前でなくなり、常識が非常識となりつつあります。今だけを見つめて行動して、なおかつ物事を一つの面から見ている人間はこういうことになってしまうのかもしれません。
例えできなかったとしても自分を強く律しようという気持ちを持っているだけでも、大きく変わって行くことができるんじゃないでしょうか。
常に自分を考え、自分に理想を描くのは難しいことではないかもしれないけど、それができない人間が多すぎると思います。特に今日の例は人の親ですからね。もうちょっと人の規範となって欲しいです。
  1. 2008/01/11(金) 23:56:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

レーマン、ドルトムント移籍か

ここ数日で移籍か残留かという問題に決着が着くとされていたアーセナルのレーマンが、ドルトムント移籍の可能性を示唆しました。
結局我慢できませんでしたね。まぁ明らかに自業自得といった感じのプレー内容だったので、なんにも言えないはずなんですけどね。しかも僕としてはドイツ代表で使うならヒルデプラントの方がいいと思うんですけどね。




そしてバルセロナ所属の元アーセナルFW、ティエリ・アンリが、将来的にアーセナルに戻りたいと話しているみたいです。
自分にはアーセナルの血が流れているんだとか。
戻って来ても王様になるのはやめてくださいね。



サム・アラーダイスを解任したニューカッスルの次期監督に、同チームの元エース、アラン・シアラーの名が浮上しました。
確かにチームのシンボルですからね彼は。けど監督としてはどうだか。
現役時の自分に泥を塗るようなことはやめて欲しいですね。前のブラジル人日本代表監督の二の舞にならないようにしていただきたいです。
  1. 2008/01/10(木) 18:22:12|
  2. アーセナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CC:アーセナル、スパーズと分けるもファンペルシが復帰

カーリングカップ準決勝、アーセナルはホームでトッテナムと対戦し、ジーナスに先制を許しますがウォルコットのゴールで追い付きドロー。決着はホワイトハートレーンということになりますね。
アーセナルは恒例の若手主体メンバーに加えてケガから復帰のファンペルシが戻って来ました。バーミンガム戦には出れるんでしょうか。
そして出番を求めてアーセナルにやってくるもここまでベンチを温める機会が多く、早くも出ていきたいと話すディアラを狙っているとされていたニューカッスルのビック・サムことサム・アラーダイス監督が解任されました。
今季プレミア8チーム目の監督解任です。
まぁサムは解任がささやかれてはいましたからね。次の監督は誰になるんでしょ?



アーセナルのバーミンガム戦はファンペルシとアデバヨールのツートップが見られるのか?12日に期待です!
  1. 2008/01/10(木) 11:53:43|
  2. アーセナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

胡散臭い

昼間、地元のデパートにある100円均一に立ち寄ったんですね。ダイソーだったんで品物がかなり豊富で、種類もバラエティーに富んでいました。
そんな中をあてども無くさまよっていると、沢山人形がのってる棚を見つけました。
その中に二人の誰かを彷彿とさせる人形が…。それが


















200801091650000.jpg

これ



カンフーっぽいズボンとやけにりりしい顔立ちは紛れも無く「燃えよドラ○ン」で有名な某リー氏。そして良く見ると頭にはあの有名格闘漫画で最も死に方がかわいそうなクリ○ンと同様の点。なんだこりゃあ。。でも安心してください、こいつの頭には点が九つです。ギリ法律に触れていませんたぶん。これじゃただの根性焼きだろ…。。






しかも再度この画像を良く見てください。足元の札に、

































ザ・インテリア


























無茶ブリですか兄さん…。。








  1. 2008/01/10(木) 02:10:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やつが来た

この前の古文の授業の時間に先生が残菊についての話をしていました。
古典常識の話なんですが、残菊と言い過ぎて噛んでしまったわけですね。




「ここは残菊が入り、残菊というのは晩秋を表す言葉で、左の和歌にも残菊があって、右の和歌にも…







ザンゲフ


!?!?!?















ザンゲフ

やつが!!!!!!!!!






笑いたかったけどみんな笑ってないからクソ恥ずかしかった。。
  1. 2008/01/09(水) 14:53:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大統領選

選挙戦前まではヒラリーが圧倒的と目されていた大統領選、蓋を開けてみればオバマ氏が10%以上もリードしている状態です。
このままトントン拍子にオバマ氏は大統領になるんでしょうか?


けど、もし勝ったとしたらどうなるんでしょうね。


テレビドラマでこそ積極的に黒人を登用してはいるけどその実、いまだに色濃く黒人への差別が絶えないアメリカで、もし黒人大統領が失政を犯したらどうなってしまうんでしょうね。
まぁ生粋の黒人ではないでしょうが、オバマ氏も黒人っちゃ黒人ですよね。
またKKKみたいのが動きだすんでしょうか。



かと言ってヒラリーになっても不安ですね。
彼女の人気の停滞の一つに、彼女がイラク戦争に賛成していたからというのがあるみたいですが、それはかなり国際的な問題にもなってきますよね。そんなら日本人にも投票させろみたいな。全世界に影響力のあるアメリカの大統領選ですからねぇ。全世界に投票権があってもいいだろって思っちゃいますよね。笑


ちなみにアイオア州かなんかで世論調査したらオバマが1位でヒラリーは3位でしたからね。2位の人じみにかわいそうですよね。だって僕の記憶の中でも「2位の人」ですもん。笑


まぁなんにせよ、この選挙とその後には注目ですな。
  1. 2008/01/07(月) 23:30:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アーセナル、三回戦突破!/FA杯

アーセナルは6日、FAカップ三回戦で、二部のバーンリーにエドゥアルド、ベントナーのゴールにより2ー0で勝利しました。

相手に退場者が出たみたいですね。

そしてエドゥアルドは公式戦11得点目ですよ!ひそかにチーム2位の得点数でした。最近やっと慣れて来たみたいで、今後に期待ですね。元々ポジショニングが素晴らしい選手ですから。ゴール前の落ち着きもすごいですよね。エバートン戦でも相手にプレッシャーかけられながら一拍置いてからシュート撃ってましたし。
ベントナーはエバートン戦退場のあとの試合だったのでなんとしてでも結果を残したかったでしょうね。良かった良かった。
ていうかこの二人のコンビネーション結構いいのでは?笑

リーグ戦での次の相手はバーミンガム。古巣相手にベントナーの出場はあるのか?まぁレンタルですけどね。笑



ファンペルシはバーミンガム戦かその次の試合には間に合うみたいな感じみたいですね。早くアデバヨールとのツートップがみたいですね。
  1. 2008/01/07(月) 16:31:27|
  2. アーセナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばいぜ

更新したいがネタがない。。基本的に行動範囲が極端に狭いというのに加えて、最近はもっぱら参考書やノートにばかりこうべを垂れているので新発見や奇天烈な行動をする人間を見つけることができないのである。
なにかないだろうか。逆にみんなは毎日面白いことはあるのかな?

やっぱり自由を制限されるのはいやですね。そしてそぉゆう時に限っていろんなことに興を感じてしまうんですよね。きっと制限からの逃避なんでしょうが。
仮に受験を終えても今やりたいと思っていることへの興味が削がれていなければ、それこそ制限の見返りとなるんでしょう。しかしその興味が一時的なものであれば、それはさぞかしもったいなく思えてしまいますね。
僕はこの一年、我慢を覚えられた気はしませんが、自分が行動的な人間であることはよくわかりました。

このような内なる発見は毎日あるといえばあるのですが、外的もとい視覚的な発見というのはなかなか見当たらないものです。

まぁこんな日もあるかと思ってしまえばそれまでですが、なんだか悲しい気もしますよね。

とまぁながながと帰結点のない上に面白みもない文章を書いてしまいましたが、ネタがないのであしからず。


やることが終わったら、ね。
  1. 2008/01/05(土) 19:03:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピューと吹く!ジャガー14巻&公式ファンブック発売

現在発売中ですがな!かわなあきまへんがな!!
  1. 2008/01/04(金) 18:58:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

兎に角

今日松戸にある兎に角というラーメン屋に行って来ました。

ネットで評価が高かったので期待していたんですが、僕はあまり好きじゃありませんでしたね。麺を食べてるときには気にならなかったんですが、スープだけで飲んでみるとあまり味がなかったですね。しつこさが残るというのもありましたし。それとチャーシューは、薫りは薫製っぽくて良かったんですが、食感があまり良くありませんでした。一番気に入らなかったのは薫玉。
卵の味はほとんどしなくて、なんつーかサウナの味がしました。笑
チップの薫りというのはわかるんですが、それが濃すぎて卵を食ってる感じがしませんでした全く。

というわけでちょっとがっかりでしたね。料理として雑でした。
  1. 2008/01/03(木) 14:17:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ピラミッドの力

皆さん、エジプトのピラミッドはご存知ですよね??現代の科学や法則なんかはピラミッドができたころよりも進歩しているはずなのに、あのエジプトの王家の墓にはいまだ解明されていない謎があるのです。

その最たるものは、どのようにあの石をあの高さまで積み上げたかという点と、どのように計算して石を積み上げれば紙も入らない程にぴったりと隙間をうめ、尚且つ何百年とくずれないものを造り上げられるのかということです。

あの高さまで石を積み上げるには、まず頂上がそれと同じ高さの坂を造らなければなりません。そおすると、ピラミッドをつくる以上に時間がかかるのでわと言われています。一部では、人間が作ったかも定かではないとまで言われているくらい謎なのです。

ピラミッドは、今でも実現不可能なほど石と石とが隙間なく並べられています。これはインカ帝国の遺跡同様、現代の科学をもってしてもなしえないらしいのです。
なんてゆうか、こうゆう神秘ってほんとに存在するんですね。

さらに、正四角錐のピラミッドの中心に物を置いておいても何年も腐らなかったとか、人間がその中心にいると頭が冴えまくるという伝説もあるらしいです。
それが本当なら神秘ですね。
不思議とかの領域ではないですよ。神秘!!
皆さんも興味がありましたら是非調べてみてください。
  1. 2008/01/02(水) 22:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アーセナル、ハマーズ撃破!

アーセナルはホームでウエストハムと対戦。
開始1分でエドゥアルドの2試合連続ゴールが生まれペースを掴むと、続く18分にはアデバヨールがキーパーを抜き、難しい角度からきっちり決めて2ー0。その後得点こそ入らなかったものの、パスワークを試すかのように相手を弄び、最近では久しぶりに、前後半どちらもいい内容での勝利でした。欲を言えばもう1・2点欲しかったですが、勝ったのでまぁいいかと。マンUが勝ったため差は開かず2差のまま。次はホームでバーミンガムです。次も勝って安心させてください。
  1. 2008/01/02(水) 02:19:23|
  2. アーセナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けました

ついに2008年ですね。去年も勉強してたなぁ。今年こそは、今年こそは合格させて下さい。あと19日でセンターやで。。
  1. 2008/01/01(火) 00:24:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

