VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目線

今日、帰りの電車にそんなにおっきくないんだけど谷間のすごいおっぱいの人がいたんだけどその谷間をどぉにか周りに気付かれないよぉにたくさん見るかを実践するおっさん達の頑張る顔。すげぇぜあいつら…。必死だよもぉ。。
まさにチラ見のオリンピック。どぉにかバレないよぉに何度も見てるのだ。新聞の隙間から見てるやつ、寝てるふりして見てるやつなど。でもみんな気付いてない。












俺が金メダルとゆうことに。
  1. 2007/05/29(火) 21:05:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お腹が鳴っちゃう時の対処法

みなさん、会議中や授業中、はたまた映画を観てる時なんかにお腹が減って不意にお腹が鳴ってしまうなんてことありますよね?
僕が最近採用している対処法は、鳴りそうになった瞬間に大きく息を吸って空気を腹に溜める方法です。前は腹筋を思いっきり入れて筋肉の壁を作っていたんですが、それでもなるもんは鳴ります。けど空気吸い込み式だと腹部の面積が減って音源もろとも潰す感じで音がマジで出ません。

是非やってみてね。
  1. 2007/05/27(日) 00:24:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新手のテロ

いやー新手のテロですか?鍋に鉛を混ぜたり歯磨き粉に致死量の毒物を入れたり。
もうあの国のもんは買えませんね。いつ殺されるかわかったもんじゃない。三国志は大好きですけど現代のあの国はないわ。
仁義もくそもないですよね。笑



横浜の女の子を刺した人マジおそろしいよ。
施設から出すのは時期尚早でしたね。
それにしても命に別条はなくてほんとによかった。
  1. 2007/05/26(土) 01:16:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだいこの生活は

最近の金太郎アメみたいな生活にはべつに慣れたんだけどね、死ぬほどイイ事ない。
今日は母に買って来てと頼んでおいたものを楽しみに家に帰ったら、まさかの行くのやめました発言。イイ事なすぎでしょ。。
恋の香りもしないしね。。残念極まりない。

ネタもないよ。。死にますよ┐('~`;)┌
  1. 2007/05/24(木) 14:08:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベンゲル韮原の電撃ショッピング

OH!!
おいしいカレーが食べたいのに、家の近くにおいしいお店がないよ~。自分では美味く作れないし┐('~`;)┌
こ~んなこと、よくあるよね!
そんな時はこれ、すき家のカレー!!

見た目は普通のカレーだけど、実はとってもスパイシー!数種類のスパイスを混ぜ合わせた本格カレーは、カレーにはちょっとうるさい、とゆうあなたも思わず納得!
おやおや、みんなのお腹の音が聞こえるぞぉ?
全くもぉ♪みんな食いしん坊なんだから!デブ!豚肉!












オチ無しで悪いか。
  1. 2007/05/23(水) 23:12:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

木村さん

やっぱり木村さんはすごいね。
視覚的にも幸せになりますよね。
東京歩いてたら会わないかなぁ。
歌もイイんですよ。なんか気取ってない歌詞が。もぉかわいいどころではないよ彼女。奇跡起きないかな。
ほんと妄想が絶えなくて。笑



東京歩いてたら木村さんに会ってお互い………………あかんで。








木村さんとはもちろんカエラさんです。笑
  1. 2007/05/21(月) 21:14:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今予想される俺の死因

鼻血②リットル出て死亡











最近鼻血が出まくって困る。。昨日おとといなんて両鼻から同タイミングで鼻血出るし。このままでは命がやばい。まぁイイけど。笑
  1. 2007/05/19(土) 23:33:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人達の必死さ

朝と夜、電車に乗ってるとよく思うのは、おっさんとおばさんのマナーが半端なく悪い。もちろんみんなじゃないです。かなり一部の連中なんです。極端にマナーが悪い。降りる人が先という大前提を根底から無視し、さらには乗ろうとして並んでると平気で割り込んだり、並んでる時は割り込まなくてもわざと列の横につけて、みんなが入る瞬間にぐいぐい食い込んでずっと並んでた人よりも早く車内に入ろうとする。
僕は並んでいる時はいつもそれを警戒して、マジでトサカにきた(※バックトゥーザフューチャーより)場合には、センターバックで鍛えたショルダータックルを駆使し、おっさんを弾き飛ばします。おばさんにはさすがにやりませんけど。笑
おばさんに対しては負けじとじわじわ外に追い出します。
若さがうらやましいのかなんだかわからんが、若者のマナーが悪いとか聞きますけどもとを辿れば大人のマナーが悪いんですよ。自分を正さずして人を正そうなんてふざけた真似は断じて許しません。
それと許せないのは、電車内での飲酒。おつまみ付の場合は最悪です。仕事大変なのはわかりますけどみんな一緒ですよって話で。公共の福祉に反してますよそんなもん。
それと優先席はあんな中途半端にあるならない方がイイです。優先席に座ってても譲らないやつは譲らないし、普通の席でも譲る人は譲ります。どうせ優先席を作るなら全座席優先席にすべきですよ。








ちなみに僕はそぉゆうマナーの悪い腐った大人を見て自分を正してます。笑







ことわざは偉大だ。。
  1. 2007/05/18(金) 16:23:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本屋のおばさん

昨日、地元の本屋でクロマティ高校買った時の事。その本屋のおばさんは僕に「カバーおかけしますか?」と言った。僕はどうせ本棚に置く時は外すからカバーはいらないと思い、「あ、イイです」と言った。するとおばさんはわかりましたと言うともぉカバーをつける事が習慣になっているのか、僕の本にカバーをかけはじめた。一冊かけおわったところで僕がカバーはいらないと言ったのを思い出したおばさんは僕の顔を見てこう言った。









「あっ!カバーはつけなくてイイって言われたのにつけてる自分がいますけど…。」








いやいや!けど…。じゃねぇだろ!別にゴミが増えるだけで間違ってカバーつけるのはイイんだけどそのあと!あとの対応だよ!自分がいますけど…。ってなんだよ!あぁ、そっか。って話だよそんなもん!




動揺は恐ろしいボケ薬だなぁと思った。
  1. 2007/05/16(水) 00:11:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

満員電車

満員電車はある三つの理由で恐ろしい。
まず一つに、男は手の置き所が非常に困る。バックを前に持っていてもギュウギュウ押され、触れたくもないのに触れてしまう事があるのだ。それでも僕はやってない。
第二に、車内が非常に暑い。とくに冬は外気が冷たいので厚着をしていくと、異様に高い車内温度のせいで真冬に油田である。しかも汗をかくと、『もしかしたら自分は臭っているんじゃないか』という不安に襲われる。さらにさらに女性が隣りにいようもんなら最悪である。臭っているかいないかはっきりしないなかで、女性がそばにいる。手の置き所を気にしなくてはいけない。そうすると緊張してさらに汗をかく。三重苦である。そして結果的に、元々は臭っていなかったのにその度重なる緊張の中でかいた汗が臭いを生む。臭いのドツボにハマるのだ。
第三に、これはドア附近に立った場合だが、駅に着いた時、みんなが一気に出ようとするため圧迫され、ドアが開いた瞬間自分がピョーンと飛び出て下敷きになるのではないかと不安になる事である。わたくし自身、昔、おばあさんに押されてこけた事があるからである。
以上の三点から、私は満員電車に恐怖を抱く。
  1. 2007/05/11(金) 11:14:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

給食費

ちょっと遅いんですけど最近給食費を払わない親が増えてるんだとか。
お金が無すぎる場合はさておき、払える金がありながらそんなこと言ってる親がいるらしいじゃないですか。
もうそんな親はね、



日本を出て行きなさい




こう言ってやりたいですよね。
そんな親達は自分が子どもだった時に果たして自分達の親は給食費うんたらとか言ってたんでしょぉか?
全くもってバカげてますね。娘あるいは息子が初めて学校という一つの社会で生活しようというのに、親があからさまにその小社会の秩序乱してどぉすんだっつー話ですよ、えぇ。中には弁当を持って行かせるとか言う親もいるとか。
給食と教育は関係無いとでも言いたいんでしょぉか?いただきます、ごちそうさまといったあいさつだって大変重要な事ではないでしょうか。さらには給食係。みんなで役割を分担しながらみんなで一つのことに取り組むのは、お弁当を持って行ったのではできません。
そぉゆうことを言う親というのは、著しく思慮を欠いていますよ。自分のために生きてるみたいです。自分の子どもはどう考えているのでしょうか?周りの子の親は普通に給食費を払っているのに自分のうちだけ払っていない。子どももいやな思いをするんじゃないでしょうか。小さい頃というのはえてして他との相違は気になるものです。
あまりにも主観的過ぎる親達に僕は憤りを感じますね。






今日はまじめな事書いてみました。
ただ適当に書いただけだから賛成の人以外は流して下さい。もしくは反対の人は海外に亡命しろ
  1. 2007/05/10(木) 23:54:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

高2の夏②

例の駅名を発見した車内でもう一つ、常人なら違和感を覚えるなかづり広告を発見した。

「激安新築物件!
◯◯駅から徒歩①分







走りで30秒」






いやいや!徒歩より個人差あんだろ!!しかも駅から走って30秒で惜しくも到着できなかった人かわいそ過ぎるだろ!!






なんか試されてるみたいでした。
  1. 2007/05/09(水) 22:35:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

高2の夏

高2の夏、僕は女友達や家族から若さがないと揶揄されながらもサッカー部の仲間達と長野に温泉旅行に行くことになった。
その旅行は電車での旅だったわけだが、目的の駅が終点である私鉄に乗るり、他愛もない話をしている時、ふと、僕はあと何駅なのか気になり乗車口の上に付いている駅名の表を見た。そこで僕は、すごい名前の駅と出会うことになる。
「えぇと今は、さかき駅だから次の駅わ………………









テクノサカキ







なんだそのサイキックでなおかつおもうさまモダンなそしてそのうえサイケデリックな感じわ…。

その名前を見た瞬間、僕の頭にはシモダカゲキが思い浮かんだ。
  1. 2007/05/08(火) 23:48:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ARSENAL

昨日さんざんROSICKYに奮起をうながしたのに








ベンチにも入ってないって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


来年のARSENALは現有戦力が噛み合うようになってきてめっちゃ強くなるはずだ。さらにリベリーやらコーカーが入ったらもっとね。
僕としてはセンターバックをもう一枚とフォワード一枚欲しいけど。
メルテザッカーとベルバトフあたりね。
  1. 2007/05/08(火) 00:00:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

因縁の

今日は因縁の対決。


ARSENAL vs CHELSEA


モウリーニョ体制下ではアーセナルは一度もチェルシーに勝った事がない。
ロシツキーはアーセナル入団当初、チェルシーの正GKペトル・ツェフにこう言った。「僕が入ったからには、チェルシーはそぉ簡単にアーセナルには勝てない」
頼れるエース・アンリ、チーム得点王ファンペルシーがいない今、「リトル・モーツァルト」が最高の戯曲を指揮する時ではないだろうか。
  1. 2007/05/06(日) 23:59:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あかんで!

昨日時間たくさんあったからいつでも更新できると思ってたら一日終わってた(ΘoΘ;)

今日はアーセナル対チェルシー!勝てや!アーセナル!ベンゲル!モウリーニョチェルシーから初勝利やで!
  1. 2007/05/06(日) 12:49:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イヤな季節

この暖かさ。やですよね。なんでいやかって??あの黒い魔物が活発に動き出す季節だからですよ。あいつは最悪だぜ。マジで気持ち悪いもんな。隙間に入ってから〇キジェットで殺したあとの、部屋の隅から聞こえてくるモガク音。最悪だよ。もぉほんとに来ないで下さい。
  1. 2007/05/04(金) 22:59:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コレクション

20070501191703
でで~ん!!
見て下さいよこれ!
歴代の戦隊モノのガチャポンコレクション♪
いや~苦労しましたよ!何度も何度もダブってね。一時はもうダメかと思いましたよマジで。頑張る人にやたら厳しい町の視線。でも負けなかった。この素晴らしい努力の結晶。







いや、妹の素晴らしい努力のコレクション。
  1. 2007/05/01(火) 19:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

哲学者

中学①年生の時、僕はある友人と近所の小学校の校庭で遊んでいた。
2人でバスケの1ON1をやったあと、少し日がかげったのを見てこう言った。
「おぃ、ベンゲル。今、何時だっけ?」
僕は新しく買ってもらったピカピカの時計を見て「⑤時半だよ」と言った。するとそいつはどぉゆうわけか、ポカンと口を開けたままずっとこっちを見ている。そこで僕はもう一度、友人に向けて「⑤時半だよ!」と言った。するとそいつは、はっとしてこう言った。






「今、⑤時半てなんだろう?と思っちった。」






いやいやお前がなんだろう!!哲学者かお前わ!!
それ以前にお前が聞いたことだろが!


と僕は思ったし言った。
  1. 2007/05/01(火) 15:28:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

