VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金田一少年の事件簿

いつも解いてやろう解いてやろうと思ってても最後のトリック暴くところで新事実が発覚して、え?そんなん知らねぇよ!なんで最後の最後で事件の鍵でてきてしかもそれ金田一がトリック暴いてる最中だよ!?わかれへんやろ!!ってなって解決できないよね。あれ。
  1. 2007/04/30(月) 22:47:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハチミツとクローバー

今日ハチクロの映画見ました。

いや~、なんだいこの素晴らしい雰囲気わ。なんてゆうのかな?これ美大だからこそみたいな感じで凄まじいショックだよ。ほんとに。存在感が違うっていうかね、加瀬亮と伊勢谷友介がマジかっこいい。あんな人いたら雰囲気が凄まじいんでしょぉね。山田とはぐみもめっちゃ合ってたん(ToT) ほんと素晴らしい♪いいもん見た☆マンガ読んだあとだからよけいね。とにかくムードがイイ映画でした。
  1. 2007/04/29(日) 22:07:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思ったこと

余裕ある人ってかっこいいなぁ。なんか人の目とか気にしてなくて、かといって何にでも必死じゃないみたいな。楽に生きてるようですごい才能があるみたいな。自信からくる本当の余裕みたいなものとゆうか、雰囲気とゆうか。そぉゆう人ってかっこいいなぁ。揺るぎない自分みたいなのを持ってるってゆうか。







しかしこんな事を言ってるってことはつまるところ僕にはそれがないというわけなんだが。笑
  1. 2007/04/28(土) 14:49:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シリア対日本

いや~予備校から帰って来たらえ?負けてんの?みたいな試合してるじゃない。
けど再三言ってますが彼らはミドルシュートへの姿勢がイイですね。
てかポゼッションサッカーを目指してるのかな彼らわ。それにしては中央の選手の攻守のバランスが悪いよぉな。てか疲れたからって中盤省略するのはやめた方がイイですよ。疲れてますって言ってるよぉなもんですよね。しかもはね返されて結局守備におわれちゃいますからね。

てか実況がコンディション調整失敗したんでしょぉか?みたいなこと言ってたけどそんな事あるわけなかろぉ!もしあったならスタッフやめた方がイイっすよ。
しかし水野は素晴らしい。日本に欲しかった選手です。




僕としては試合の流れを読んでその試合に必要な役割を自分で試合中に判断して実行できる選手にでてきて欲しいですね。バイエルン対ミランのセカンドレグのセードルフみたいな。

頑張れ日本。
  1. 2007/04/18(水) 23:04:12|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

愛犬

20070416180404
全然触れたことありませんでしたが、僕は犬を飼ってます。
ジャックラッセルテリアって犬種です♪
めっちゃかわいいんよ。マジで。しかも暖かい☆一緒に寝ると気持ちイイんですわい☆
良かったら会いに来てくださいヽ('ー'#)/
  1. 2007/04/16(月) 18:01:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またもや

久しぶりで。
ブログをさぼってたら友達にちゃんと更新しろよ!って怒られました。。
今日電車に乗ってたら高1くらいのカップルが乗って来ました。女の子の格好がゴスロリ崩れっぽかったので失礼ながらわたくし、一挙手一投足注目させていただいたわけですね。
そして、私はあるおかしい点に気付きました。
「あれ?2人とも同じもん飲んでるぞ?」
仲が良過ぎて同じ物を飲んでいる、気の合う2人なのかと思って右手に緊張が走りましたが、私はよ~く、飲んでるものを見たのです。
缶が細いぞ?もしや田舎のちゃんとお金いれたら出てくるのかどうかわからないような自動販売機で買ったのか?じゃぁサイダーか?いや違う。缶が銀色だ。いやまて、よく考えろ。きゃつらが乗って来たのはここらへんじゃわりと都会、あの細い缶の自販はあるまい。ん?缶が銀?缶が銀だって!?
缶が細くて色が銀。どうしてもっと早く気付かなかったのか。私は無意識のうちに、常識というレッテルによって0ではない可能性を0にしてしまっていたのである。

そう、彼らが昼間から電車の中で飲んでいた飲み物とは、


レッドブル




なんて事だ。。考えられない。。なんかなかったら特に飲みたくもないあの薬臭い飲み物を、昼間っから電車のなかで……カカカ…カップルで…。私は今日、彼らに新たな可能性を感じた。




あと僕、この文章の冒頭うそつきました。別に更新しろよとかないです。
  1. 2007/04/15(日) 23:39:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北〇鮮

やってくれましたねまた。今度は飢餓対策に送った繁殖用巨大うさぎを繁殖させる前に食べちゃったんだとか。もぉ逆に面白いですよねあのひと達。笑
ガキですか?あの国の首脳陣は。笑
しかもうさぎ食べてないとか言い始めてるし。いやいや、じゃぁなんで繁殖の指導者のドイツ人を勝手にキャンセルしたんでしょぉか?しかも理由も言わずに。アホですよね正直。笑
ほんとなんとかしろよ将軍。
あっ、こんな事言ってたら拉致られる。
  1. 2007/04/09(月) 17:43:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

せき止めろ!エド田マン

騒ぐところにやつは来る

冷気とともにやって来る

魔法の脳で考えた、氷のギャグで盛り下げる

その名はその名は
エドモンド田中マン



鋭いエラを持つ男

一段とでかい声で話す男

もえているのに熱くない

執事喫茶で働きたい

その名はその名は

萌え萌え名人
エドモンド田中マン



ミスチルの桜井さん

冬ソナのぺ・ヨンジュン

その2人をカッコでくくってから足して


出た答えに0をかけて

さまぁ~ず大竹を足した感じ


その名はご存じ
エドモンド田中マン

ARIGATOSAN

YEAH…☆
  1. 2007/04/08(日) 20:53:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

恥ずかしい

さっきの記事がトップだと恥ずかしいので


今日が入学式の僕の親友たちへ

自信を持って、いってらしゃい!!!!!!!!!!!!!
  1. 2007/04/08(日) 02:35:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は妹と地元めぐりに行きました。
妹にあいたくてね。
けどやっぱり妹といると心が和みますよ。気兼ねがいらないっていうか。素の自分をさらけ出せる、僕にとってはとても貴重な存在です。
ほんとに優しい子ですし、とても僕に近いんです。


妹へ
いつもいつもありがとう♪またいこうね☆
  1. 2007/04/08(日) 02:32:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クイズ③答え

正解は、「あなたは私を食べるきなんでしょ?」でした。
  1. 2007/04/08(日) 00:08:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クイズ③

ある少女が森の中を歩いていると、しげみから人食いライオンがでてきてこう言いました。「俺の考えている事を当てられたらお前を食わないでやる。さて俺は今なんと考えてる?」
では、どぉ答えれば、少女は助かる事ができるでしょう。
  1. 2007/04/07(土) 10:20:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クイズ②答え

おとといのクイズ②の答えですが、答えはどちらの門番でもイイので「隣りの門番にこちらの門からでるということについて聞いたら、君は彼がなんと答えると思うかね」と聞く。
でした!!
  1. 2007/04/07(土) 08:11:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

悔し涙

アーセナル…。。
マジかよお前ら。。どんだけヤル気ないんだよ。。リヴァプールに④‐①?やめてくれやほんとに。。俺は悔しくて涙でそうですよ。。アンリがいないとかの話じゃないから。。今年はせめて③位でフィニッシュしてくれ。。頼むから。。ファブレガス。。もっとミドル打ってくれ。。ロシツキー。。フィールドのマエストロになってくれ。。リトル・モーツァルト。。今輝け。。
とにかくリヴァプールにこんな点取られたのは最低です。。意地を見せて下さい。。
悔し泣きしそうになったよあんなデカぶつに点取られまくりやがって。。
  1. 2007/04/07(土) 00:46:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クイズ②

ある探検家がとある王国で捕縛され、迷路の中に閉じ込められました。その探検家はなんとか最後の二択の門までたどり着きましたが、その国王は「片方の門は生きて出られるが、もう片方は人食いワニの池にまっしぐらである。その門には一人づつ門番がついている。どちらかの門番は正直者で、本当の事しかいわない。しかしもう片方の門番は嘘つきで、絶対に嘘しかつかない。お前に一度だけその門番のどちらかに質問させてやる。」 と言いました。
さて、探検家はどちらの門番になんと質問すれば生き残る道を判断する事ができるでしょう?
  1. 2007/04/06(金) 02:16:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

肩で風を切って歩いてる人を見ると心の中でたくさん突っ込みます。
なんか見てると笑っちゃいますよね。笑
恥ずかしいのなんのって。
さっき見て恥ずかしくなったから書いてみました。
  1. 2007/04/05(木) 14:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

間違ったぶっ壊れ

さっきブログ上で良くないハッスルをしてしまったベンゲルです。
PSVをアウェーであっさり打ち破ったリバプール。そのリバプールにアーセナルは今シーズン負けなしなのになんでPSVに勝てなかったんだか。なんかもっとがんばってよ。アンリいません、もうだめです、みたいなのやめろよ!もっとハングリーに行けや!!
  1. 2007/04/04(水) 19:15:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビックバン男

生まれ変わった最強男

開き直った最強男

直線突き進む最強男

その名はビックバン・NIRAHARA…yeah
  1. 2007/04/04(水) 18:02:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残念

昨日死にそうになりました。
精神的に。
しかしもぉ立ち直りました。敬愛する仲間たちのおかげです。みんなありがとう。
  1. 2007/04/04(水) 05:14:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

クイズ

書くことないけど書きたいのでクイズやります。

こないだのフィギュアスケートで銀とったのは高橋選手ですが、高橋選手が口をあけて得点のモニターをみてた時に、口の中には何本、糸引いてたでしょぉか。
  1. 2007/04/03(火) 00:01:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ワカメ

さっきサザエさん見てたら新学年の話やってて、ワカメが①年生に早く会いたいとか言ってたらスズメらしき小鳥が猫に食われそうになってたんだけど、小鳥が空飛んで助かった時にワカメが「小鳥さんも空の①年生ね」って言ってました。


いやいやワカメ!うまいこと言ってる場合じゃねぇよワカメ!パンツみえてんだよ!

と思った。
  1. 2007/04/01(日) 19:15:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エブリワン

光ワン。

あのCMを見る度幸せになりますよ。ひゃぁ~めっちゃかわいいヽ('ー'#)/
  1. 2007/04/01(日) 14:27:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

