VICTORIA CONCORDIA CRESCIT ~Arsenal blog ~

アーセナルを中心に、サッカーネタを展開します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都②

明日は京都の彼の入学式。
不安あるよね。だけど大学始まったらさ、友達できんだから頑張れ♪人と仲良くなんのは得意だろ?自慢のトークで関西人もびっくりの濃い味芸人になってこい!俺は遠くで応援してるからな♪それじゃ、いってらっさい☆
  1. 2007/03/31(土) 23:59:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

偉いバンド

なんかアメリカのバンド(日本のもそぉなのかもしんないけど)ってライブの時にCDより音下げて歌ってたりしますよね。サムとかケミカルロマンスとかすら下げてました。これじゃライブ行った意味ないですよね。バンドはみんなこんな感じなのかと思ってたら、フォールアウトボーイはちゃんと原曲キーで歌ってました。
偉い。素晴らしい。




けど普通っちゃ普通。
  1. 2007/03/31(土) 15:29:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブンデス

ヨーロッパのリーグなのにいまいち存在感のないブンデスリーガですけど、ぼくはわりとよく見ています。僕の最近のお気に入りはジエゴ。彼は半端じゃないですよ。ポルトのときから好きだったんですけど、とにかく発想がすさまじい!見てて面白いプレーヤーです。得点感覚にも秀でてるし決定的なパスも出せる。まさに現代のトップ下です。
ほんとにサッカーがうまい選手のプレーをみていると感じるのは、サッカーが非常に簡単に思えてくるということ。ドイツW杯でのアルゼンチンXセルビアモンテネグロ戦はその極み。ぽんぽん点も入ってましたし。いつか日本もあのレベルに達して欲しいですね。
  1. 2007/03/31(土) 00:25:50|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

嬉しい事

最近めっちゃ嬉しい事、それはkaela★blogがわりと頻繁に更新されてること。いや~最高ですたい。どんどん頻度上げて欲しいですわい。
  1. 2007/03/30(金) 19:02:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アメリカンアイドル

タイトルはアメリカの番組の名前です。
日本で言うと歌スタのさらに規模がでかいやつみたいな感じです。ASAYANのが近いかな?

アメリカンアイドルにでてくる人めちゃくちゃ歌うまっ。すでにデビューしてるクリス・ドートリーですら優勝じゃないですもんね。あんな人達が何人もでてくるんだから半端じゃない世界ですよ。日本に来たらみんなトップですよってくらいの歌唱力。なのにそんな人ですら審査員に酷評されてるんですから当然残ってくる人は半端じゃない歌唱力です。ビブラートも半端じゃない。。かたや日本では大人数でハモらないとかやってたら、そりゃぁ日本のレベルはあがりませんよね。。日本のプロの人もこの番組みて欲しいです。笑
  1. 2007/03/30(金) 16:33:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

これおいしい

肉じゃがコロッケやばいです。めっちゃおいしい。びっくりするよこれ。成増は聖地です。
  1. 2007/03/29(木) 17:34:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日本対シリア

なんかこの日本代表は結果で内容を揉み消してる感じするんだよなぁ。パスミス多いし、相変わらずバックパスは無意味だし。ペナの中ではみんな落ち着いてるからイイんだけどなぁ。
平山がエース┐('~`;)┌?わけがわからん。

でもこの代表はA代表よりミドルが多い気がするなぁ。狙ってやってんなら素晴らしい♪入り込めて無いだけなのかもしんないけど。笑
水野は一人でめっちゃうまい!メッシみたい。顔が。

けど考えて勝つサッカーは相変わらずうかがえないわけで、試合ごとに進化してるとはとても思えないよぉな。

A代表のが少ない期間でも進化してるよぉな。

なんか微妙なんだよなぁこの代表。
  1. 2007/03/28(水) 19:45:02|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

京都

最高の仲間が今日、京都に旅立ちました。彼ならうまくやれるのはわかってるから心配はしてないけど、なかなか会えないのって結構さびしいよね。サッカーやれば俺のパスにいつも反応してくれたし、バレーやれば俺にトスあげてくれる。初めて会った時はなんとも思ってなかったけど、共有した時間は嘘つかないなぁ。ただ俺が伝えたいのは、どんなに成長しても、共有した時間の中で出会った彼のままで、また会う時も一緒にいられたらイイとゆうこと。だから俺が知ってる彼のままでいてほしい。
絶対変なやつになんなよ!お前みたいな人なかなかいないんだから♪
  1. 2007/03/27(火) 23:15:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

眠い…

ウイイレひたすらやってたらもぉこんな時間!?
空見ると目痛い。。
座ると寝そうだ。。


何時まで耐えられるやら。。
  1. 2007/03/27(火) 06:58:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほぉ~らやった

でましたでました。
俺ボタン押してないのに飛び出して入れられてるし。
かと思ったら目の前に球来てんのにボーッとしてまた入れられてるし。
かと思ったらお次はまたもやボタン押してないのに後ろからですか。
ほ~ら、赤でた。
まったく、面白いと思ったらくそなんだから。
ウイイレったら。
  1. 2007/03/26(月) 19:21:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あかん

携帯がぶっこわれる。。画面とキーの繋ぎ目が外れそうだ。。

さっき思ったけど、エンター シカリの「シカリ」って?メンバーの中に日本好きがいるとしても「シカリ」はないだろ!だって現代っ子はほとんど使わないでしょ然りなんて!どぉゆうことなのやら…。
  1. 2007/03/26(月) 10:41:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今、外で猫がケンカしてます。
めっちゃにゃぁにゃぁ言ってるよ。
にゃぁにゃぁってよりびみゃぁびみゃぁって感じだな。
意味な~し 
  1. 2007/03/26(月) 03:10:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

よっしゃよっしゃ

今日からブログ始めますね。はぃ。
  1. 2007/03/26(月) 02:05:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

閲覧者

プロフィール

R.M

Author:R.M
サッカーの勉強中です。
読んでくださった方、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
至らない部分の塊ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

